人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反町ジャパン、北京へと

昨日また国立へと行ってきました♪
副社長が貰った招待券だったので
メインスタンド前列で、超近かった^^
寒かったし、得点の無い試合だったけれど
最後のあの嬉しそうな反町監督の姿を見たら
グッときたわ。
がんばれ、反町ジャパン!
反町ジャパン、北京へと_b0099274_331222.jpg
反町ジャパン、北京へと_b0099274_3313037.jpg



反町ジャパン、北京へと_b0099274_3364030.jpg

国立競技場のあちこちに
こんな張り紙がたくさん張ってあって
誰かがきちんとはがすと想定して
これもまた嬉しかったな。
ちなみにこの画像のは
女子トイレの個室に貼ってありました^^

さて、オシム監督ですが
川淵キャプテンが今月中に喋れなかったら
勇退させると決断したようだけれど
それはそれとして、元気になって欲しい。
もちろん、奇跡のような展開を望みたいところだけど。
祈りは必ず届くから。

by teamHysteric | 2007-11-23 03:36 | ├日本代表