人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

いいことがあった。
春になったころから連絡が取れなくなって
心配してた人と連絡が取れた♪
深くは聞かなかったけれど
色々なことがあったみたいで。
でも今、元気でいてくれることに感謝。

なぜか私の周りは行方不明になる人が多い。
ずっと私の傍に居た人が、実は親や友達の間では
行方不明になってたってこともあったり
昔はとても親しくしてたけど、だんだんに
連絡も取らなくなってた人の身内から
どこにいるのか知らない?と連絡がきたり。
そんなだから、今日は本当に安心した。
繋がらないって思ってた電話が繋がったときは
びっくりして切ってしまったほど^^;

なんと言うか繊細な人が周りに多いのかも知れない。
今どうしてるのか、わからないままの人もいる。
でも、今もどこかで一生懸命生きててくれれば
それでいいや。
いつの日か、どこかでまた笑って会えたら
それでいいや。
わたしはいつでもここでがんばるってるからね。

by teamHysteric | 2007-11-14 00:56 |