人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもしろくって一気に読みました!【実録】ネコ裁判

おもしろくって一気に読みました!【実録】ネコ裁判_b0099274_17421584.jpg

ちまたでは、新聞に載ったりして前から話題だったらしいですが
私はつい最近知って、実家でも似たようなことがあったので読んで見ました~
実際に「猫」が訴えられたわけではないのだけど、おもしろーい!
って言っても、他人事だから言えるわけで。
しかもまだ結審しておらず進行形なのですよ。
それに、グダグダと長くて読むのが嫌になる文章ではなく
簡潔かつ分かりやすいし、構成力も抜群♪
裁判についても勉強できるし、ぜひ読んでみてくださいな。
つまんない小説を読むより、ぜーったい、いいよ!

※ちなみに写真の猫は我が家の猫で、紹介したブログとはまったく関係ありませんし
今のところはどこからも訴えられておりません。あくまでもイメージ写真として見てくださいね♪

by teamHysteric | 2005-09-02 02:20 |