人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦

ドイツ 4-2 コスタリカ

開幕セレモニーでは、おじいちゃんになった元選手たちが
出てきて、なんだか涙が止まらなかったりした。
あのじいちゃん達が敷いた道が、今も続いてるんだものね。


やっぱりワールドカップだよね。開幕戦から6点動くなんて凄いわ。
力強いって言うか、この前の日本戦なんてケッて言いたくなっちゃった。

ワンチョペって名前が気に入ったりして。太一のツーチョペにも笑った。
やっべ、楽しくなってきちゃった(笑) 1ヶ月仕事休みてー^_^;


で、私の予想。優勝はイングランド!
ランパードにジェラード、クラウチ。行くでしょ。
でもなー、ブラジルもなー、アルゼンチン、メッシいるしなー。
優勝して欲しいのはもちろん日本だけど・・・シェバにも活躍して欲しいしなー。
ファンニステルローイもなー。アンリもなー。ってか言い出したらキリがないので
ひたすら楽しもう(^^♪

by teamHysteric | 2006-06-10 03:09 | └W-Cup