人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型TB 第二段 あなたならどうする?

みにうささんのblogでこんなの発見。
おもしろそうなので参加しちゃいます。

待つ派、待たせる派で言うと・・・
昔は待つ派。今は待たせる派かな?
なんやかんや言い訳なんだけどさ、私の周りって待たせる人が多いっ!!
なもんで、どうせいつも待つなら待ち合わせ時間より遅れてった方が
待つ時間が少なくて済むだろっと思い始めてからは
待たせることが多くなった気がする。
大体が約束とか待ち合わせって気が重くなるからキライ。
早めに出ると早く着き過ぎて、時間つぶそうにも時間が気になって
上手い具合に時間つぶせないんだもん。
要は適度に時間を気にかけながら時間つぶすのができないし
でも待たせるのもイヤだし、でも周りは待たせるし・・・で結果待たせたとしても
10分程度だと・・・自分では思う。
ちなみに待つのは結構待つな。連絡取れるまでかなり待てる。
うーーん、最高は3時間くらいかな。
なんやかんや言ってもきっと気が小さいのよね。
待たせることも気がとがめるし、待つのも上手な暇つぶしができないっ。
もっと大きな人間になりたーーーい。


こんな私は ”A”型 ですが なにか?


ちなみに私にはA型の友達が少ない。。。A型は不得意なの。


●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○●○

 あなたならどうする?

 第二弾  お題
 
 「待ち合わせは 待たせる派?待たされる派? 
 
 待たされるなら何分まで待てますか?」 です

 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 第二弾締め切りは 9月15日とします

 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してくださいね♪
 
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

by teamHysteric | 2004-08-31 13:27 |