人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずほ銀行 システムメンテナンス

せっかく暑い中、駒沢まで出かけようと渋谷まで出かけた。
なのに、なのに、銀行がやってない。
システムメンテナンスとかでオンライン全て停止。
3連休にこんな。
渋谷のみずほ銀行の前には色々な人達が集まり困った顔。
かなり困った事態になった人達っているんじゃないかなぁ?
私もやむを得ず帰ってきちゃったよ。
他行にもいくらか入れておくべきだね、うん。


しかし気になるのはいったい何をどうするためのメンテナンスだったんだろうか?
新札発行のことと関係あるのかなぁ?
しかし新札発行のタイミングで、旧紙幣使用禁止にするって
ウワサは本当なのかな?ウワサで終わればいいけど。

by teamHysteric | 2004-07-18 23:16 |