人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/7/12-2004/7/18 やぎ座の空模様。

やぎ座の空模様。



あらゆる助け船が利用できます。
たくさんの手が差し伸べられていますし、
今週は
今まで気付かなかったいろいろな
解決策
が発見できそうな気がします。
全部じゃないかも知れないですが
今週
カタがつく
こと、いくつかあると思います。

何週間も前から同じようなこと書いているかも知れませんが
今一番に眼目なのは、
貴方と誰かの関係です。
それは、パートナーシップかも知れませんし
取引先との関係かも知れませんし
どんな関係かは解りませんが
具体的な「だれか」が
貴方の生活や人生を動かすカギとか、テーマとかのように感じられていることは
たしかじゃないだろうか
と思ったりするのです。

決着すること
新しく始まること
決定、ブレイクスルー。
なにか固着して動かなかったことが
うまく動き始める瞬間がやってきそうに見えます。
一生懸命やることと泣き言を言うことは
べつに、平行してやってかまわないのです。
完璧に強い人間だけがパワーを手にするのではありません。
弱みを見せ、そして、相手の弱みをちゃんとみつめたとき、
ほんとの信頼関係が生まれるだろうと思います。

by teamHysteric | 2004-07-13 17:01 |