タグ:サッカー ( 71 ) タグの人気記事

マンU × ガンバ

b0099274_1463534.jpg
いやー、面白い試合でした!
こんなに面白くなるとは思ってなかったけど
1点取ったらいいなー、ってことが現実になったし
遠藤のゆるゆるーなFK見たいなって
思ってたのも見れたし♪
ルーニーの子供っぽさ炸裂なのも見れたし(笑)
あれをスタジアムで観てた人は
ほんと楽しかっただろうな、羨ましい~

しかしいい試合だった。
JのクラブがマンU相手に面白い試合を
みせてくれた事に感謝です!

b0099274_1452745.jpg
b0099274_1453989.jpg
b0099274_1454442.jpg

コレ↑は会社傍のメタセコイヤ並木。
メタセコイヤは大好きな樹木。
寒暖差が多いところだと
もーっとキレイなオレンジになるんだって。
一度生で見てみたいなー。
[PR]

by teamHysteric | 2008-12-19 01:47 | soccer

残留決定でホッ

最近はJをぜんぜん観てなかったとは言え
J1残留してくれてホッとしました。
名波ともお別れで寂しいけど
いつかまた強いジュビロが観たいな。
b0099274_23443233.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2008-12-13 23:44 | ├Jubilo(J-League)

UEFA杯だな

終わったもんは終わったし~

Pippoが赤黒着て100GOL決めたのも
カフーが1点決めたのも嬉しいし
何よりガットゥーゾがこれからも赤黒を着続けるのが
嬉しいよ。来季はUEFA杯優勝で頼みます♪
もちろんリーグも、名誉挽回で。
b0099274_22475372.jpg


そう言えば、最近「BONES」にはまってるんだけど
主役のブレナン博士の助手のザックが
どうしてもKAKA'に似てるって思えるのよね。
顔もそうだけど、頭がいいところとか
ウブなところとか・・・ね。
[PR]

by teamHysteric | 2008-05-21 22:51

ミランが勝ったー♪

b0099274_016564.jpg

2-1 Pippo,KAKA'
デルビー、しっかり頂きました^^
これからまた地上派でみよーっと。
ああ、気分がいいわ♪
[PR]

by teamHysteric | 2008-05-05 00:17 | soccer

Pippo祭

Pippo、トリプレッタです♪
試合は観れてなかったけれど
mixiでのテキスト放送と
別試合での速報で見て
ひとりドッキドキしたり
どんなGOLだったのか想像したりで
愉しんでました。

あと2点で、ミランでの100ゴールだそう。
デルビーで、100ゴール達成して
ぜひとも勝ち点3が欲しいわ♪
しかし34歳にして、4試合連続ゴール。
ドッピエッタで喜んでたらトリプレッタ!
ほんと凄いわ、ギューってしたい^^

ところで、アンチェロッティが
ガットゥーゾ移籍の噂について

「リーノ(ガットゥーゾ)がここから出ていくことはない。
まだ十分にモチベーションはあると思う。
大きな目標に向けて戦っている今のような苦しい時期にこそ、
それが見て取れる」

とコメントしてました。
ほかでの彼も見てみたい気もするけど
やっぱり赤と黒のシマシマ着てて欲しいな。
b0099274_2354184.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2008-04-29 02:36 | soccer

2007-2008 CL 8強出揃いました(‥、)

8強揃いましたね。ミランはいないけど。
イングランド勢が4クラブとはこれまた凄いね。
対してイタリアは1クラブですか・・・ミランがいないしね

プレミアからは、リバプール、アーセナル、マンU、チェルシー

イタリアはローマ、スペイン、バルサ。
でドイツがシャルケのジーコ率いるトルコのフェネルバフチェ。
シャルケとフェネルバフチェは初出場。

組み合わせ抽選は日本時間14日21時にスイス・ニヨンのUEFA本部で。
準々決勝第1戦は4月1、2日、第2戦は4月8、9日。
準決勝第1戦は4月22、23日、第2戦は29、30日。

決勝は5月21日 モスクワ ルジニキ・スタジアム

つってもやっぱりテンションあがらない。
こんなにテンションあがらないCLは初めてかも。
だけどこんなシーズンもあろうさーね(‥、)

☆ ☆ ☆


そういえば、FA杯4強はプレミアからはポーツマスだけだとか。
CLに力が傾いてたのかしら?
でもって、ポーツマスGKでイングランド代表のジェームスは
2010年まで契約延長だそう。ちなみに37歳。
一方、元ドイツ代表、バイエルンのGKカーン38歳は
今季限りで引退だそう。
割と好きだったんだけど、どうも不倫騒動から
見る目が変わったわ^^;
でもってマルディーニ!
今年40歳なんだけど、引退を取りやめそうな気配♪
細かいことはおいといて、FWでカズも頑張ってるんだもの
マルディーニならやれる♪♪
ってか個人的にはPippoにもずーっと活躍して欲しいわぁ。
[PR]

by teamHysteric | 2008-03-13 11:23 | ├UEFA CL

しょぼーん、です。

Milan - Arsenal 0-2

もうやる気が起きません。
[PR]

by teamHysteric | 2008-03-05 09:15 | ├UEFA CL

サンシーロへ向けての祈り

今日のアーセナル戦、ミランが必ず勝ちますように☆

召集選手は以下の通り。
Pippo、頼んだよ~っ!

GK:カラッチ、フィオーリ、オッフレディ
DF:ボネーラ、ファヴァッリ、カラーゼ、マルディーニ、ネスタ、オッド、シミッチ
MF:アンブロジーニ、ガットゥーゾ、エメルソン、グルクフ、ピルロ、セードルフ
FW:ジラルディーノ、インザーギ、パロスキ、パト、カカー
[PR]

by teamHysteric | 2008-03-05 01:58 | ├UEFA CL

Pippo、腎結石

現地時間5日、ミラン(イタリア)所属のFWフィリッポ・インザーギが、腎臓結石のため遠征先のドバイで病院へ搬送されたことが分かった。ただ、重症ではないようで、ミランはクラブ公式HPで、インザーギが数日中にも練習に復帰すると発表している。ロイター通信が報じた。


ですって(涙

石が薬で溶けるやつであることを祈るばかり。
相当痛いって言うけど、きっと強いから大丈夫。
頑張って(激祈

あとは、これをきっかけにあの毎日同じメニューを
少し考え直してくれるといいんだけどな。
お願いよ、Pippo。
b0099274_20402757.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2008-01-06 20:40 | soccer

2007年、ありがとう♪

も少しで終わる2007年ですが
なんてったって、興奮し喜んだのは
b0099274_21201875.jpg

これに限ります。

ミランのメンバー、スタッフ、そしてサポーターの
それぞれの想いと努力が出した結果です。
そのおかげで、良い年末を迎えられます。
本当に本当にありがとう。
1月からまたリーグ戦始まりますが
また応援するから、2008年また横浜で!
[PR]

by teamHysteric | 2007-12-31 21:20 |