しょぼーん、です。

Milan - Arsenal 0-2

もうやる気が起きません。
[PR]

# by teamHysteric | 2008-03-05 09:15 | ├UEFA CL

サンシーロへ向けての祈り

今日のアーセナル戦、ミランが必ず勝ちますように☆

召集選手は以下の通り。
Pippo、頼んだよ~っ!

GK:カラッチ、フィオーリ、オッフレディ
DF:ボネーラ、ファヴァッリ、カラーゼ、マルディーニ、ネスタ、オッド、シミッチ
MF:アンブロジーニ、ガットゥーゾ、エメルソン、グルクフ、ピルロ、セードルフ
FW:ジラルディーノ、インザーギ、パロスキ、パト、カカー
[PR]

# by teamHysteric | 2008-03-05 01:58 | ├UEFA CL

貧乏男子、ありえないっ

日テレで放送中の貧乏男子を見ていたら
あり得ないシーンが。
普段ドラマを観ないんだけど
会社の近くで撮影してたってことで
観たんだけど、あり得ないっ。

主人公が、誰かが不要と思う物を
他の誰かが不要と思うものと交換して
お金を稼ぐという話。
ただ物を捨てるのではなく
捨てられるはずのものが
必要とされるところへ行くというのは
とてもいい話!と思ってみていたら
その物々交換のひとつに

カメレオン と 仔猫

ってシーンがありました。
本当に本当にがっかりです。
テレビの影響力をきちんと考えてるんだろか?
命の交換なんてあり得ない。
捨てるわけじゃないからいいとでも思ってるのかしら?
ほんっとあり得ない。
即座にドラマのBBSに書き込んでみたけど
一旦内容をチェックするとのこと。
果たして掲載されるのだろうか。
[PR]

# by teamHysteric | 2008-02-19 22:28 |

またもP!

b0099274_17492683.jpg

昨夜のミラン×シエナ戦。
平均年齢が30才超えたスタメンで開始し
後半途中から入ったユースからのパロスキが
ファーストタッチでゴール!


Pippo、Pato、で盛り上がっていたミランだけど
昨日のPaloschi 、大事な大事なトリプルPだね^^

1試合少ない状態で現在5位。
水曜に勝てば4位だよ~FORZA MILAN!!
[PR]

# by teamHysteric | 2008-02-11 17:51 | soccer

パトパト

やったー!
2-0です♪
パトの初ゴールのシーンは観てないんだけど
この今日のドッピエッタ。
期待が持てるわー♪

ネスタのオーバーヘッドも素敵でした!

パトって暴れん坊ママに出てた子(澁谷武尊)に似てる
って髪型だけか(笑)

ガッリアーニさんは、オースティンパワーズの
Dr.イーブルを彷彿させるんだけど、気のせい?

って言い出したら止まらなくて、ミランじゃないけど
イブラヒモビッチは、イアンソープに似てると思うんだけど
ぜんぶ私の勘違い?


リーグ、後半。
CLも再開するし、忙しいとは思うけど
このまま調子あげて頑張って欲しいわ。

ジラ、あのイライラっぷりがなんだか腹立たしいわ。
も少し精神的に大人にならないとだよね。
[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-28 02:25 | soccer

ゆず茶2日目、3日目

すでに氷砂糖溶けはじめて
とろっとして美味しそう♪
出来上がりがとても愉しみ^^
b0099274_21112581.jpg
b0099274_21113118.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-22 21:11 |

ゆず茶とカブの千枚漬

ゆず茶と、カブの千枚漬を作ってみました。
ゆず茶は初めてだけど、この前kotoriさんところで見て
作りたくなってたところへ、3個120円で売ってたのを見つけたし
氷砂糖は家にあったので作らずには居られず。

ゆずを刻んで、同量の氷砂糖と交互に瓶に詰めるだけ。
2週間振って、出来たら後は発酵しないように
冷蔵庫保存するらしい。
2週間後が愉しみ~♪
b0099274_18362035.jpg

で、カブの千枚漬。
これは作るつもりがなかった。
今夜はカブのシチューにしようと思って
買ってきたんだけど、全部入れると多いし・・・
と思ってたところへ、ゆず茶を作るために瓶が必要になって。
ふと以前作ったサクランボサワーが微妙に残ってるから
飲んじゃえー、とグラスに移し変えてたんだけど
以前カブの千枚漬を作ったときに
このサクランボサワーを使ったら
とっても美味しく出来たので、急遽作ることに。
こちらはひと晩経てば食べれるはず。
レシピはコチラから。
酢と砂糖のところを、サクランボサワーに
変えてるし、お水を入れるのがいやなので割愛。
b0099274_18362762.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-20 18:29 |

アルファジーニアスの実験 16日目

1/15のもの(16日目)
b0099274_1991753.jpg

もう、完全にアウトな状態です。


【アルファジーニアス】

【アルファジーニアスの実験】
[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-19 19:09 |

オーラソーマカラーリーディング2008

ふと思い立って、オーラソーマカラーリーディングをまたやってみた。
確かこのブログに過去のを載せてたはずだし
比較してみたら面白いかなーと軽い気持ちで。
過去に記事を探してみたら、2006年のが見つかりました
見ると、2006年の「フューチャー・ボトル」が
今回の「チャレンジ・ボトル」と同じでした。
フシギなつながりを感じました。オーラソーマって凄いなぁ。

他の部分についても、今の私とリンクするワードが
いくつか見かけられます。
ここ1年くらいでヒーリングの勉強もしていて
それに伴い「瞑想」の時間もとるようになりましたし
今まで以上にスピリチュアルなことに興味を持ち始めて
目下勉強中です。
また、元々手芸や工作が好きなのですが
そういった事への情熱も増してきていて
やりたい事が多すぎて時間が足りない状態でもあります。
そして今年は自分の直感と、木星・冥王星の山羊座入りで
なんだかワクワクするような大きな変化を遂げられる予感もありますから
4本目のボトルが語ってくれたような生活を手に入れるべく
日々がんばりたいなー、って思いました♪

b0099274_12131857.jpg1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性 ボトル番号 014
カラー クリアー/ゴールド
ボトル名 Wisdom in the New Aeon(新しい時代の叡知)

新しい時代に求められる先進的な考え方や知恵を、もともと備えているあなた。まだ自分では気づいていないでしょうが、その意識の深いレベルには、すでにたくさんの能力や可能性が備わっています。潜在意識のレベルにアクセスすること、例えば瞑想などを通じて、本来のパワーが引き出され、明晰な思考力や鋭い直感力が発揮されるでしょう。明確な目的を持って知恵を活かすことで、人々との関係に調和とバランスを広めます。その使命を果たすことで、心の奥底から歓びを実感するでしょう。また、自然の力を深く理解しているあなたは、自然界の営みや法則から様々な気づきを得ることもあります。


b0099274_12152063.jpg2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 098
カラー ライラック/コーラル
ボトル名 Archangel Sandalphon/Margaret's Bottle (大天使サンダルフォン)

あなたは過去におそらく、人間関係で深い痛手を負った経験があるでしょう。ひどく裏切られてしまったか、ひたすら自己犠牲をはらったために、人を見る目に自信を失っています。他人を深く信じきれない一面があり、また、ささいなことで傷つきやすい傾向が強いようです。心の奥のトラウマや否定的な想いを克服する必要があります。インナーチャイルド(心の中に存在する幼い頃のあなた)を癒すことによって、本来の自分の強さや愛の輝きに気づくことができるでしょう。依存心を手放し、自立していくことが課題です。このボトルがあなたの癒しと自立を助けてくれるでしょう。


b0099274_1216363.jpg3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 051
カラー ペールイエロー/ペールイエロー
ボトル名 Kuthumi (クツミ)

あなたの内面には、すでにたくさんの知恵や知識が備わっています。今は、そんな自分自身の知的な側面を探求していく時。興味のある事柄に関する情報や知識を得るために、本を読んだりインターネットで調べたり、あるいは知的好奇心が満たされることを積極的にトライしてみましょう。心に柔軟性が生まれ、考え方やものの見方がより明晰になっていきます。さらに新たな可能性や能力が引き出されてくるでしょう。特に、スピリチュアルなことに関心のあるあなたは、天使や精霊の存在を感じることができるかも知れませんよ。


b0099274_12173395.jpg4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 093
カラー コーラル /ターコイズ
ボトル名 Hansel(as in Hansel and Gretel) (ヘンゼル)

好きなものに囲まれ、好きなことをする。そんな自由で創造的なライフスタイルを、あなたは近い将来、確立することができるでしょう。美しいものを愛するあなたは、花や絵画、クリスタルなどを生活空間に飾り、穏やかな気分で毎日を送っています。クリエイティブな才能が目覚め、自分の体験やフィーリングをエッセイやイラスト、絵画などに表現し発表するかも知れません。また、フラワーアレンジメントや絵画などの趣味が高じて、ビジネスにつながる可能性もあります。内面のバランスがとれ精神的にも経済的にも自立して、充実感を味わうでしょう。


*******


ちなみに2008年のサポートボトルはこちら

■誕生数からのサポートボトル■
b0099274_12281175.jpgボトルの名前: エナジーボトル
Energy Bottle
色: レッド/レッド
シェイクした色: レッド
ボトルからのメッセージ: 私のなすことすべてが、人生に愛を育てます。


 2008年のあなたのテーマは「真の愛へ近づくこと」。あなたはどんな逆境にあっても、愛を与えることのできる勇敢な人。生気に溢れ、人を惹きつける魅力があります。人生に、信じがたいほどの歓びを感じる人です。満たされていて、物質的にも何の不自由もありません。
 タロットの「恋人たち」とも関連のあるこのボトルが示すように、あなたの2008年は、真の愛へ近づくことで、自己を知るプロセスをサポートする年です。現実にしっかりと足をおろすことができるようになります。
 また、人との関係性において、ベストなものを与えられるように手助けします。片思いで恨む気持ちを克服し、自分のハートが何を求めているのかを理解できるようになります。その欲求を満たすとともに、それを手放していくこともサポートします。
 このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして臀部より下の部分、特に足の裏に塗ってください。

■星座からのサポートボトル■
b0099274_12301134.jpgボトルの名前: リビング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる)
Living in the Material World
色: レッド/パープル
シェイクした色: ディープレッド
ボトルからのメッセージ: わたしは、人生と自分自身に「イエス」と言います。


 山羊座のあなたにとっての2008年は、勇気と大胆さが運命を変える1年になりそう。その慎重さで守られているものはたくさんあります。でも、そこで止まっていることでせっかくのチャンスを逃していることもあるのです。少しくらい思い切った行動をしても、極端に暴走する心配はありません。むしろ一歩を踏み出すことで、開かれることの方が圧倒的に多いかも。状況を見る目には長けてますから、ここぞのときは思い切って前に踏み出してみましょう。
 このボトルはタロットの「太陽」や2008年の誕生日によるボトルナンバーとも関連しています。自分自身を失わなければ、人が自然と集まる魅力をあなたにもたらしてくれるでしょう。
 また、このボトルは、社会的な行動をする人をサポートします。周囲の声に耳を傾け、意見もとりいれることでよりいっそう心強いサポートが得られるでしょう。
 このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして下腹部の周囲や頭髪の生え際に塗ってください。

各ボトルの解説
[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-17 12:18 |

Pippo、腎結石

現地時間5日、ミラン(イタリア)所属のFWフィリッポ・インザーギが、腎臓結石のため遠征先のドバイで病院へ搬送されたことが分かった。ただ、重症ではないようで、ミランはクラブ公式HPで、インザーギが数日中にも練習に復帰すると発表している。ロイター通信が報じた。


ですって(涙

石が薬で溶けるやつであることを祈るばかり。
相当痛いって言うけど、きっと強いから大丈夫。
頑張って(激祈

あとは、これをきっかけにあの毎日同じメニューを
少し考え直してくれるといいんだけどな。
お願いよ、Pippo。
b0099274_20402757.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-06 20:40 | soccer

ハウスのカレー

b0099274_2171145.jpg

先月か先々月くらいに
97円になってたから買ったカレー。
今日作ってました。
開けると、匂いはカップヌードルのカレーとか
そういうカップラーメンのカレーの匂い。
中身も顆粒。
b0099274_2174127.jpg


で、出来上がったカレーは
これまたチープな、なんていうかやっぱり
昔風と言うか、給食のカレーってこんなじゃなかった?
って感じでした。
かぼちゃとチキンのカレーにしたせいか
余計に甘みが出たので、ガラムマサラやカイエンペッパーで
調整しちゃったので、実際のルーの味はわからないけど
まぁ、おいしくできました♪
付け合せのサラダは、初めて食材として使ったヤーコン
白菜のサラダです。
ヤーコンはオリゴ糖を多く含むそうで甘みがあって美味しかったです^^
b0099274_21113465.jpg
b0099274_21114782.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-04 21:11 |

アルファジーニアスの実験

先日買ったアルファジーニアスのための準備実験です。
まずはアルファジーニアスを未使用で
冷蔵庫に入れたもやしがどうなるか?です。

2007年12月30日付のもやしb0099274_2041234.jpg
それをジップロックのタッパーに入れて冷蔵庫へ保存


2007年12月31日
b0099274_20412917.jpg


2008年1月2日
b0099274_20414165.jpg
今のところ、少し古くなったなって位かな
[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-04 21:04 |

あけおめ、ことよろ。ACミラン。

あけましておめでとうございます。
こんなブログですが、今年もどうぞ宜しくお願いします。

さて。
ミランはすでに2日から
ドバイで合宿中のようですね。
会社で今ドバイのプロジェクトを進めていて
年末から隣の席の人がドバイ出張が決まっていました。
彼は行きたくないらしく、ブーブー言ってましたが
アラブタワーが建ったときから憧れてたドバイ。
仕事のサポートは出来ないかもだけど
私も連れてってくれないかなぁ(笑)

しかし、やっぱり凄いよね。
クリスマス休暇も、私のお正月休暇と
どっこいな長さで、もう切り替えて合宿なんだもの。
当たり前だけど、すごくストイックなのよね。
さー、リーグ再開、頑張ってね!

スケジュール
[PR]

# by teamHysteric | 2008-01-04 21:03 | soccer

2007年、ありがとう♪

も少しで終わる2007年ですが
なんてったって、興奮し喜んだのは
b0099274_21201875.jpg

これに限ります。

ミランのメンバー、スタッフ、そしてサポーターの
それぞれの想いと努力が出した結果です。
そのおかげで、良い年末を迎えられます。
本当に本当にありがとう。
1月からまたリーグ戦始まりますが
また応援するから、2008年また横浜で!
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-31 21:20 |

アルファージーニアス

この前、猫たちにも私にも良いと思い
空気が乾燥しないと言うサンラメラ(遠赤外線の暖房器具)
を買いました。
で、ちょうど
サンラメラ
を買うと
アルファージーニアスって言う、電磁波除去できそうなものが
500円と言うほぼ無料?とも思える価格(95%割引程度)で
買う事が出来たので、深く考えず買ってみました。
手作りなのに、注文者が殺到したらしく
納期が遅れましたが、28日金曜日に届きました。

電磁波除去以外、何がいいのかわからなかったし
仕組みも全然わからないけど、まずはサンラメラのコンセントを
アルファジーニアスにしてみました。
気のせいかも知れないけど、すぐに空気が澄んだ感じになりました。

で、あれ?って思ったので、詳しい効果を見てみたら
電磁波を無くすってか、良い電磁波に変化させるそうで。
電磁波って全部悪いんじゃないのー?
って思っていたんだけど、遠赤外線も太陽光も電磁波だそうで^^;

今日はドライヤーをつなげて使ってみました。
これまた気のせいかも知れませんが、しっとりした仕上がりになった気がします。

冷蔵庫での使用で、レポートを提出すると
アルファジーニアスがもらえるそうなので、ぜひともチャレンジして
うちの中の電磁波を良いものにしたいな、って思いました。
レポートは、ブログにもアップ予定。
がんばりまーす♪
b0099274_314244.jpg


アルファジーニアスの実験
【アルファジーニアスの実験 16日後】
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-30 03:02 |

シュトーレン

今年で4年連続、クリスマスはシュトーレンです。
ドイツでクリスマスに食べるお菓子なのですが
ここ数年でとても有名になった気がします。
私は職場の人の奥様がパンやお菓子を作るので
4年前に初めて頂いて、大好きになりました。
なのでここ3年は、その奥様から買っています。
b0099274_1202257.jpg

私はお菓子やパンに入ったドライフルーツが
どうも苦手なのだけど、このシュトーレンのはなぜか平気で。
奥様が中身を作ってるからかな、って思うのですが。
特にこの4年で今年は一番美味しかったです^^
b0099274_1202647.jpg


ここで買いました♪
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-25 01:24 |

しし座のPoppo

今の気持ちを忘れないで頂きたいのです。
今確信していることが「原点」です。
この先、貴方はこの「原点」に
何度か戻ってくることになります。

道はまがりくねっているものですし、
方向を見失ったり意欲を無くしたりすることは往々にしてあります。
どんなことでも、ときには
うまくいかないことがありますし、
ハードルや山や壁を越えなければならない場面がおとずれます。
そんなときにもどるのが
「原点」
です。
そこには、意欲や情熱の根源がふつふつと湧いていて
どうして自分がそれに取り組むのか、という動機と
どこに向かって進んでいるのか、という目的を
同時に、シンプルに発見することができます。

つまり
「原点」
は、過去と未来の両方を内蔵した究極の点なのです。
これが、今の貴方が触れているポイントです。
この気持ちを忘れるな!
と、しばしばスポーツのチームの監督などが口にしますが
今の貴方は、負けた悔しさではなく
何かを完成させた達成感の中に
それを感じているのではないかと思うのです。


b0099274_17335929.jpg

載せるの忘れて、1週間経ってしまったんだけど
先週の石井ゆかりさんのしし座の週報。
なんだかPippoに捧げられてるなあ、って
勝手に感じたから。
特に最後の3行には深くうなづけた。
って私はPippoじゃないんだけど
彼にこの占いを教えたかったほど^^
さすが石井ゆかりさんだわ。
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-24 17:34 |

ミラノダービー

歓喜のあの夜から、もう1週間。
早いなぁ。私の中では半年位経った気分だけど^^;
で、今日のデルビー。

b0099274_17191341.jpg
ピルロに抱きつきたかった
b0099274_1719184.jpg
でもすぐやられ
b0099274_17192346.jpg
前半終了
b0099274_17192991.jpg
b0099274_17193484.jpg
後半始まりPippoはジラと交代
b0099274_17194364.jpg
ガットゥーゾもエメルソンと交代
b0099274_17193927.jpg
期待したFKもあったけども
b0099274_17194876.jpg
こんな感じで・・・
b0099274_17195414.jpg
(関係ないけど珍しいから・笑)こんな感じで
b0099274_17195982.jpg
こんな感じに終わりました・・・。

微笑ましかったのが
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-24 17:27 | soccer

欧州CL 決勝トーナメント1回戦 組み合わせ

ああ、アーセナルとかぁぁ。
CWCの準決勝一緒に行った友達が
最近アーセナルが凄いって言ってたのを聞いたばっか。
でも平気!ぜーったいミランはモスクワ行くもん。

しかし毎年思うけど、面白いなぁ。
セルティっク・バルサもどうなるのか。
ああ、愉しみ♪

決勝トーナメント1回戦(左側ホーム)

セルティックFC (スコットランド) × FCバルセロナ (スペイン)
オリンピック・リヨン (フランス) × マンチェスター・ユナイテッドFC (イングランド)
FCシャルケ04 (ドイツ) × FCポルト (ポルトガル)
リバプールFC (イングランド) × FCインテル・ミラノ (イタリア)
ASローマ (イタリア) × レアル・マドリーCF (スペイン)
アーセナルFC (イングランド) × ACミラン (イタリア)
オリンピアコスCFP (ギリシャ) × チェルシーFC (イングランド)
フェネルバフチェSK (トルコ) × セビージャFC(スペイン)

[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-21 22:23 | ├UEFA CL

燃え尽き症候群にも似て

昨日、帰宅途中、サンタの格好をした
販促のお姉さんたちを見た。

あれ?クリスマスって終わったんじゃ?

と思って我に返った。
まだだった。
ミランがトロフィーを勝ち取ったことで
大きなクリスマスプレゼントもらった気分だったから
なんだか時間が変になってたみたい^^;

帰宅後に歯医者へ行った。
歯医者からの帰り道、ふと空を見ると三日月。
昨日の今頃、ボカゴールを覗き込むかのように
ミランの3ゴールを見守るかのように
キレイな三日月が出てたなーって思ったら
なんだか急に寂しくなってきちゃって。

前にプレミアリーグのサポーターたちが
シーズンオフになると燃え尽き症候群になるって
ニュースを見たことがあったけど
それを垣間見た感じ。
いやー、半年ずっと愉しみにしていて
長い間ミランが日本に滞在してたから
やっぱり仕方ないのかな、この意気消沈ぶり(>_<)

別な事を考えるといいって言うんだけど
まだまだ余韻に浸っていたいしね^^
そうこうしている間にまだ今年のリーグ戦も
始まるし、そのうち現実に戻れるでしょ。
あ、これ燃え尽き症候群とは別物かも(笑)
b0099274_223423100.jpg


そうそう、メッシを抑えてKAKA'が
やっぱりFIFA年間最優秀選手賞も獲得しましたねー!!
おめでとー!
2位のメッシの倍の投票数はさすがです^^
b0099274_22381080.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-18 22:35 | soccer

クラブワールドカップ決勝 ボカジュニアーズ × ACミラン

準決に続き行ってきました^^
b0099274_1561653.jpg

まずは願掛け(笑)
実は今、スキンを赤いのにしたのも願掛け^^;

More
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-17 15:06 | soccer

さすがレオナルド、そして加藤の本音?

スパサカでレオナルドが
すぱーんとレッズの評価をしてくれて
ようやくすっきりしたわー。
そうなのよ、気持ちで負けてたのよー!
1試合であんなにパスまわされてるって
あり得ないじゃん。
ぜんぜん取りに行かないんだもん。
実力差があるのは周知の事実。
それでもどどーんってぶつかって欲しかった。
加藤も3点取られてもいいから、1点取ろうと
頑張って欲しかったって言ってた。
日テレに出てるときの加藤とは別人だった(笑)

さ、レッズ戦で体力温存して
最小限の力で戦ったミラン、イタリアに帰ってからが
また大変だろうけど、明日、明日ボカに勝って欲しい。
レッズもぜひ3位獲得して欲しいな。
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-16 00:22 | soccer

クラブワールドカップ M5

浦和レッズ × ACミラン

0-1
b0099274_13341231.jpg


2003年の時は、ヒゲを剃ったガットゥーゾが見れた!
シェバがいるー!
ピッポはちょびっとしか出なかった。
ってな記憶ぐらいで試合は全然覚えておらず^^;
そんなわずかな記憶の中でも一番印象的だったのは
試合後出口に向かって歩いてるときに
高校生くらいの男の子が
「コスタクルタのバカっ!」
と言いながら走り去ったこと。
まるで彼氏にバカバカぁ~って言う女の子のようだった。
それだけ期待してたんでしょうね、決していやな感じはしませんでした。

で、4年ぶりのミラン。
アテネでビッグイヤー掲げてからずっと待ってたけど
チケットゲットしてから、ずーっとドキドキワクワク。
前日はまーったく仕事にならず、当日は15時で退社。
ミランポイントに行きたかったのもあったんだけどね。
ミランコーナーは想像以上にこぢんまりしていて
売れちゃったのかもしれないけど、グッズもあんまりなくて
これならKAMOとかで売ってたなぁって感じ。
b0099274_13582884.jpg

でもビッグイヤーのレプリカや
サイン入りユニも飾ってあったので愉しめた。
KAKA'のユニを着せてるトルソーと
Pippoのトルソーの大きさが違っていたのが
なんだか艶かしかった(笑)
b0099274_13524841.jpg
b0099274_1353182.jpg
b0099274_13531670.jpg
b0099274_13533061.jpg

競技場の前では、トヨタカップの時と違って
出場国ごとの料理の出店が並んでたり
ゲームコーナーがあったりとにぎやかだった。
実物大より若干小さめ?と思えるミランの集合写真もあり
列をなして、みんな記念撮影していましたが嬉しいのかな(笑)
私のツボはMVPに贈られる車の前での記念撮影でした。
これまた順番に車の前でMVPもらった人がするように
巨大な車のキーを持っての記念撮影。
どちらかと言えば私はこっちで記念撮影したいわ^^

で、こんなことに気を取られていたら
スタメン発表に間に合わず^^;

カテ4、1階後段ゴールの真裏だったので、見やすい席でしたが
レッズサポに囲まれていたので、応援はしづらかったー。
選手入場で立ってたら(もちろん私より前の人も立ってた)
後ろのレッズサポに叱られたし(‥、)
けどレッズにも得点して欲しかったな、と思うし
闘莉王の交代も残念でした。
阿部君と闘莉王は汗だくで頑張ってたしね。
ミランに関しては、出場から涙が出そうになるほど嬉しかったし
Pippoがアップ始めたときは、そっちばっかり気になっちゃって。

試合内容に関しては、あちこちで色んなことが書かれているし
書くまでもないので書かないけれど、とにかく決勝!
ぜひとも優勝して欲しいと願うばかりです。
昨日も帰宅後、ミランのこと以外は何も考えられず
寝付けそうになかったけど、猫友と別な話題を話して眠れた。
が、決勝はそうなるのかなぁ。
勝ってもそうじゃなくても、宇津救命丸を一瓶とか飲まないと
発作を起こすんじゃなかろーか。ああ、楽しみ♪

余談
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-14 13:28

クラブワールドカップ M1

セパハン(イラン)×ワイタケレ(ニュージーランド)

3-1

準決勝、決勝を観に行くし
実はなにげに凄いボリュームの仕事を抱えてるので
今日は観ないで仕事しよ。って思ってたんだけど
ついついワンセグで観戦。
したら開始3分でセパハンが2得点。
なもんで、逆算してウチで後半観れるように帰宅^^;
(いや、仕事もちょうどキリが良かったし・・・言い訳)

前に出た事があるワイタケレでさえも
緊張しているのにに、リーグ優勝逃してしょぼーんと
してるレッズがセパハンに勝てるのー?
なんて帰り道も試合を観ながら帰ってた。
が、玄関についたとき、3点目が入った。
ら、涙が出そうになったよ。
だってさ、ワイタケレはお仕事しながら頑張ってるんだもん。
そりゃーさ、緊張だってするし、だってだって。
とワイタケレが不憫で。

が、もしかしたらミランと当たるかも!
って思うと、セパハンの方が面白そう、と
セパハンを応援。
ミランの応援歌を歌いながらだけど^^;
でもワイタケレが1点返したあたりから
なんだかワイタケレを応援。>どっちやねんっ

はぁ、とうとう開幕しちゃったのよね。
いや、観たいのよ、観たいんだけどね。
ミランが帰っちゃう日が近づく~
結果が出ちゃうーって思うと
なんていうか、遠足は当日より
それまでがワクワクするとか
両思いより、片思い中の方が楽しいってのと
似てるのよねー(笑)

さ、レッズ。
またまたセパハンとだけど、どうなるかなー。
[PR]

# by teamHysteric | 2007-12-07 21:52 | soccer

YouTube

いいはなシーサーで
ECHOES、辻仁成なんて懐かしい名前を聞いて
YouTubeで探して。
いつもそうなんだけど、系統があるのか
関連動画には必ず惹かれる。
それと自分自身の中でも連想が始まる。

ECHOES見てたら、PEARLが聞きたくなり
SHADY DOLLSも聞きたくなったが
探せず(無いのか?)
レベッカに移り、そこからチラっとCOLORを見かけ。
でも私はCOLORは、オンタイムで聞いてない。
ってことで、44マグナム。(←ジミー、やっぱりかっこいいわ♪)
つづいてEARTH SHAKER。
今、MOREでキュンとなってます(>_<)
テレビでは、W杯予選、ブラジル×ウルグアイを見ながら。
なんとも変な感じ(笑)

さて、SHAKERと来たら
次は?
b0099274_422297.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2007-11-23 04:01 |

反町ジャパン、北京へと

昨日また国立へと行ってきました♪
副社長が貰った招待券だったので
メインスタンド前列で、超近かった^^
寒かったし、得点の無い試合だったけれど
最後のあの嬉しそうな反町監督の姿を見たら
グッときたわ。
がんばれ、反町ジャパン!
b0099274_331222.jpg
b0099274_3313037.jpg



b0099274_3364030.jpg

国立競技場のあちこちに
こんな張り紙がたくさん張ってあって
誰かがきちんとはがすと想定して
これもまた嬉しかったな。
ちなみにこの画像のは
女子トイレの個室に貼ってありました^^

さて、オシム監督ですが
川淵キャプテンが今月中に喋れなかったら
勇退させると決断したようだけれど
それはそれとして、元気になって欲しい。
もちろん、奇跡のような展開を望みたいところだけど。
祈りは必ず届くから。
[PR]

# by teamHysteric | 2007-11-23 03:36 | ├日本代表

今日の出来事

いいことがあった。
春になったころから連絡が取れなくなって
心配してた人と連絡が取れた♪
深くは聞かなかったけれど
色々なことがあったみたいで。
でも今、元気でいてくれることに感謝。

なぜか私の周りは行方不明になる人が多い。
ずっと私の傍に居た人が、実は親や友達の間では
行方不明になってたってこともあったり
昔はとても親しくしてたけど、だんだんに
連絡も取らなくなってた人の身内から
どこにいるのか知らない?と連絡がきたり。
そんなだから、今日は本当に安心した。
繋がらないって思ってた電話が繋がったときは
びっくりして切ってしまったほど^^;

なんと言うか繊細な人が周りに多いのかも知れない。
今どうしてるのか、わからないままの人もいる。
でも、今もどこかで一生懸命生きててくれれば
それでいいや。
いつの日か、どこかでまた笑って会えたら
それでいいや。
わたしはいつでもここでがんばるってるからね。
[PR]

# by teamHysteric | 2007-11-14 00:56 |

チケットが届いた!

セリエAではまだなんだかなミランだけど
欧州CL、6日のシャフタール戦では
Pippoが2ゴール、1アシスト!
で単独首位♪

タイミングが合わず、受け取れてなかった
1ヵ月後に迫ったクラブワールドカップの
チケットが届いた。
今回で2回目なんだけど、
はじめて行った前回も欧州代表はミラン。
南米代表はボカだった。
CL決勝でリベンジを果たしたように
12月16日の横浜国際では、と思うと
またドキドキワクワクしてきちゃう^^
b0099274_12315720.jpg

コンサートとかサッカーのチケットが
手元に届いて、こんなワクワクしたのって
何年ぶりだろー♪
[PR]

# by teamHysteric | 2007-11-10 12:34 | soccer

お腹を壊しても知りませんっ

と言われてもらいました。
さて、なんでしょう?
b0099274_12105495.jpg


正解は
[PR]

# by teamHysteric | 2007-11-10 12:15 |

欧州CLグループリーグ組み合わせ

もう1戦目終わったけど、一応。
ミランはまたセルティっクと一緒だね。
テレビのダイジェストでしか
結果見てないけども
Pippo、決めてたわ~素敵♪
チェルシーはモウリーニョが辞めて
どう変わるのか、楽しみ。

<グループA>
バルセロナ(スペイン)
チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)
レフスキ・ソフィア(ブルガリア)

<グループB>
インテル(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)
スパルタク・モスクワ(ロシア)

<グループC>
リバプール(イングランド)
PSV(オランダ)
ボルドー(フランス)
ガラタサライ(トルコ)

<グループD>
バレンシア(スペイン)
ローマ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)

<グループE>
レアル・マドリー(スペイン)
リヨン(フランス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)

<グループF>
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
セルティック(スコットランド)
ベンフィカ(ポルトガル)
コペンハーゲン(デンマーク)

<グループG>
アーセナル(イングランド)
ポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)
ハンブルガーSV(ドイツ)

<グループH>
ミラン(イタリア)
リール(フランス)
AEKアテネ(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー)
[PR]

# by teamHysteric | 2007-09-24 02:47 | ├UEFA CL