<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨日、表参道にて

b0099274_20391673.jpg

ねぶたを見てきました〜
年末の青森まで延びた新幹線の
開通に向けてのイベントだそう。
1台だけの運行だったし、ハネトはこっちで募集ということで
ハネ具合が足りなかったけど
とても愉しめました。

久しぶりに観たら実家に帰りたくなっちゃった。
[PR]

by teamHysteric | 2010-01-24 20:39

高校生探偵

地上派では見てなかったThe OCにGyaoではまってたんだけど
それ以上にはまったのが、ヴェロニカ・マーズ
セカンドシーズンの後半のDVDもまだ出たばかりのようだけど
まじで面白い!私の文章では具体的にどこがどうと説明できないけど
とにかく面白いのでお奨め~♪

・・・The OCはまだサードシーズンの2話までしか見てないんだけど
リンク貼るのにサイトに行ったら、聞きたくない事(衝撃の展開)を
耳にしてしまった(涙
[PR]

by teamHysteric | 2010-01-17 14:57 |

2010年もよろしくです!

ほとんど更新できてませんが
書きたいことは色々あるので
去年よりも、少しだけ投稿回数を
増やしたいなぁ、と思っています^^

こんなですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by teamHysteric | 2010-01-13 19:07 |