<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

珍客、ふたたび

先月見かけて、居なくなったと思ったら
ムシャムシャとイタリアンパセリを食べてました。
私が食べる分がなくなってしまうので
センテッドゼラニウムの方に移動願いました。
b0099274_1203067.jpg

こういう生き物が、私の住むところにも
まだ住めるんだな、って思うと嬉しいです。
[PR]

by teamHysteric | 2007-07-31 01:22 |

えひめAI-2 その後

先日作ったえひめA1-2
2本中、成功は成功だったんだけども
うち1本は虫が(T_T)

日向に置いたら発泡するから、蓋は緩めておくんだけど
その隙間から小ばえが入り込んじゃって。
まるで小ばえ採りの罠みたいになってしまったの。
食事しようと中に入って、出てこれなくて死んじゃっていて。
その1本はお風呂やなんかに使いたくなかったから
そのまま少しずつ排水をキレイにするってことで
小ばえさんたちの亡骸とともに流れてもらいました。
ペットボトルの形状にもよるのかも知れないけど
今度作るときは、別な方法考えなくちゃ。
b0099274_16311249.jpg

出来上がりはこんな感じ。
浮いてるのは納豆1粒^^;
[PR]

by teamHysteric | 2007-07-14 16:31 | Eco

帰っておいで~

b0099274_1942438.jpg

ミラン、シェヴァ復帰に2500万ユーロをオファー

ミラン・サポーターの間に大きな動揺が巻き起こっている。
クラブから獲得を約束されたFWについて、
その名前が明らかになるのをファンは待っている。
大型移籍を夢見る彼らだが、ファンの意見を二分する
チェルシーFWシェフチェンコの復帰については、
それ相応の距離を置いているのが現状だ。

しかし、クラブ側はかなり明確な考えを抱いているようである。
長い歴史を通じて最も多くのゴールを奪ってきたFWの1人である
シェフチェンコを再びサン・シーロに連れ戻すべく、
ミランはアブラモビッチ・オーナーに2500万ユーロのオファーを
提示する準備を整えているのだ。

それだけではない。
シェフチェンコはすでに自らのサラリーを減額する準備をしている。
今日の『コッリエレ・デッロ・スポルト』紙によれば、
その額は500万ユーロまで下がっているとのことだ。



500万ユーロを即座に日本円に換算できないけど
帰っておいで~。私は待ってるよ~。

記事・画像はhttp://www.goal.com/から
[PR]

by teamHysteric | 2007-07-05 19:05 | soccer