<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

休日出勤中

14時~ってことで
会社に出てきましたが
ええ~っと、肝心な上司がまだ来てません。
色々私用で手間取って16時ころじゃないとこないとの事。
なのでブログ更新してみたり。

巷はゴールデンウィーク。
わたしもさくらまつりに帰りたいなぁ。
[PR]

by teamHysteric | 2007-04-28 15:49 |

ラグラス(バニーテール)

科名 イネ科
属名 ラグラス属
性状 一年草(耐寒性)

「野ウサギの尾」という意味を持つラグラス。
猫じゃらしみたいな草でかわいい。
ふわふわで、うちの猫もじゃれました♪
あれ?猫がこの草にじゃれるのって
ウサギのあとを追ってる気分なのかも?
b0099274_15343552.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2007-04-22 15:34 |

ライラック


b0099274_1520352.jpg
今年は早い、すでに満開となりました。
いい香りを漂わせてくれています。
大した手入れもしてないのに
今年も咲いてくれてありがとう。
でも去年は、花芽が少なかったのと
株が大きくなりすぎてしまったので
迷いながらも剪定をしたのが良かったみたいで
花の数は多くなった。
ライラックは枝の先に花芽がつくそうで
遅くても夏前までには剪定が必要らしい。
b0099274_15204924.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2007-04-22 15:27 |

欧州CL4強揃いました

b0099274_0461043.jpg

第1節アウェイで2-2だった、ミラン。
ダメかなぁ~って半ば諦めで
友達と電話しながら観てたんだけど
さすが~っ!!
サッカー観てるのばれないように話してたんだけど
無理だったわ^^;
早い段階でとんとん、と2点取ったのが良かったわ。

ローマ、ボロボロだね。
試合はニュースでしか観てないんだけど
マンUが強いの?
準決はミランと当たるからな~
ああ、楽しみ♪
(画像はuefa.comより拝借)

ジュビロの成岡、ひさびさみたら
オトナの男になったわね(笑)
[PR]

by teamHysteric | 2007-04-15 00:46 | ├UEFA CL