<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Sweet Escape

b0099274_0595333.jpg

わたしの大好きなNO DOUBTのVo.グウェンが
またグウェン・ステファニーとしての2枚目のアルバムを出すらしい。
全曲視聴してみたんだけど、グウェンの声は好きだけど、やっぱり・・・。

1枚目のアルバム、LOVE ANGEL MUSIC BABYも
???で買わなかった。

早くNO DOUBTとして新譜でないかなぁ、って思ってたのに
出たのはソロアルバム。
で、わかったのは、わたしはやっぱりバンドでのサウンドが好き。
奥行きがあるサウンド。Vo.がよくわかるようなアルバムは好きじゃない。

なんだかがっかり、ほんとがっかり。
しかもなんだかセレブ呼ばわりされてるし、実際そうなのかもだけど
やっぱりやっぱりがっかり。
すげえ、がっかり。
Zeppでのあのライブのときのグウェンが好き。

今日の納会のもちつきが単なる余興で
実際振舞われたお餅は機械でついたお餅だったことよりもがっかり。
[PR]

by teamHysteric | 2006-12-29 00:58 |

仕事納め

今日で今年の仕事も終わり。
今年は体調崩すことが多くて、ほんっと働けなかった。
来年は万全な体調で仕事をしたいな。

これから会社のもちつきがはじまります。
つきたてのお餅、おいしいだろーな~ジュル
[PR]

by teamHysteric | 2006-12-28 12:39 |

真昼の半月

b0099274_1595834.jpg

どこに月があるか、わかるかな。
[PR]

by teamHysteric | 2006-12-28 02:00 |