<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

セルティック決勝トーナメント進出

b0099274_15513512.jpg

昨日民放放送してたみたいだけど
日本人初ゴールも俊輔だよね。
もうとっても嬉しいな。
セルティックも決勝Tに初出場だけど
決勝Tに日本人が出たことあるの?

決勝トーナメントがこれまた楽しみ。
またPCで見られるように申し込みしようかなぁ。

話はミランに移るけど、ジダ、大丈夫かな。

画像はuefa.comより拝借。
[PR]

by teamHysteric | 2006-11-24 15:44 | ├UEFA CL

酸欠

風邪で鼻づまりの状態で
実家の母と長電話してたら
頭がクラクラして気持ち悪くなってきた。

鼻づまりでしゃべり続けると
呼吸が出来なくって脳に酸素が
行かなくなるんだね。

あやうく死ぬところだったよ^^;
[PR]

by teamHysteric | 2006-11-22 23:14 |

冬用スリッパ

100円ショップで見つけた!
うちは猫がいるから、暗闇でゲボ踏んじゃったり
スリッパにゲボされちゃったりがあるから
せっかく良いスリッパ買っても悲しくなるから
もっぱら100円ショップ。
でもこんな風にかわいい外側ニットで
中がボアのスリッパを見つけると
とっても嬉しい気持ちになっちゃう。
縁取りがチンプなカーテンについてるやつみたいで
ちょっと気に入らないけど、まあいいや。
b0099274_2344075.jpg
b0099274_2344670.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2006-11-19 02:34 |

放置プレイ

気づけば3ヶ月近くも放ったまんまだった・・・。
サッカーも色々あったのになぁ。

近いところで言えば

ガットゥーゾの怪我での離脱や
CLバルサ大丈夫?や
ユースのがんばりや
ロナウジーニョがまた最優秀選手になったとか。

でもでも一番はCLでの対バルサ戦での
ランパードのあのあの位置からのゴールだよ~まじすげえ。


ランパードの同点弾
リズムを掴みきれないバルセロナに対し、チェルシーの攻勢は続いた。しかしロッベンのシュート2本はGKバルデスが連続セーブ。なかなかチェルシーもフィニッシュを決められずにいたが、52分のチャンスで、ついにチャンスをものにする。クロード・マケレレの浮き球に対してオフサイドラインをかいくぐったランパードが、ゴールエリア左サイドへ流れる。しかし、角度のない位置からループシュートを狙うと、これがバルデスの頭上を破って鮮やかに決まり、ついに同点。しかしながら、チェルシーの歓喜は長続きしなかった。58分、バルセロナは左サイドを崩したロナウジーニョが抜群のセンタリングをゴール前に入れると、これをグジョンセンが至近距離からネットに沈め、再びバルセロナが勝ち越しに成功する。

uefa.comから抜粋

[PR]

by teamhysteric | 2006-11-07 19:34 |