<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一升一万円

b0099274_14493414.jpg昨日、上司にお寿司をご馳走してもらったのだけど
店のご主人にこんなお酒をご馳走になった。
私は日本酒はダメで、飲んでる人の匂いもダメ。
だけどこの黒龍酒造の八十八号は
とってもおいしかった。
ご主人曰く、なかなか手に入らないお酒だとか。
で調べてみると、買えても1本1万円。
しかも2年待ちだったりする幻のお酒らしい。
酔っ払うと何を飲んでもわかんなくなるし
お酒にこだわりもなんもない私なんかに
こんなお酒を飲ませて頂いて、ほんと申し訳ないです。
泥酔しすぎてゲボして出してしまわなかったのが救い^^;

お寿司もとってもおいしかったし、なぜ写真を撮ってこなかったかとちょっと後悔。
また連れていってもらったら忘れないようにしようっと♪
[PR]

by teamHysteric | 2006-02-10 18:18 |

TOXIC Audio

昨日はつめたい雨の中TOXIC Audioと言うアメリカのボイスパフォーマーを
横浜BLITZまで観に行きました。
b0099274_14484274.jpg

楽器は一切使わず人間の声だけでパフォーマンスする5人組。
普通のバンドのライブは人並み外れて経験している私だけれど
こういうったのは初めてだったので多少戸惑いがあった。
でもそれも始まるまでのわずかの間。もう最高でした!!
大体どの曲も知っている曲だったし、Japan Tourということもあって
日本人なら誰でも知っている曲もたくさん取り入れ・・・寸劇みたいのもありました!
そして観客を巻き込んでのパフォーマンスもあったりしかなり盛り上がりました。
中でも私が一番笑ったのは、レネという男性メインのとこ。
なんだかおサルさんを見ているような、小さな子供を見ているような
けれど音はしっかりしていて。もう涙が出るほど笑いました。

最終的な私の感想としては、コンサートやライブ、イベントなどかなり行ってるせいも
あるのかも知れないけれど、オチが見えるような感じだったのでもう少し意外性というか
えー、こうなると思ってたのに、こうくるとは!!ってのがあったら
もっと良かったな、ってのと、日本用に取り入れた部分はもう少し練習が必要なのでは?
とも思えました。ですが追加公演も決まったとの事、一見の価値ありますよ~☆
私は仕事と恋に疲れた妹を誘って行ったのですが、良い気分転換になったようです♪
[PR]

by teamHysteric | 2006-02-02 15:44 |

ストーンズのチケット

来日するのすっかり忘れてたー。どうやってチケット手に入れる?って焦った。
けど慌ててチケット探してみたらまだ売ってた
でも高いなー、やっぱり。
初来日のときよりもはるかに高い気がするけど気のせい?

 S席    ¥17,500
 A席    ¥14,500
 B席    ¥12,500
 C席    ¥9,000

とな。でも新譜がよかったんでどうしても見たくて。
一番安いC席、公演日が3/22(水)24(金)なんだけど金曜の方は無く。
でもまぁ職場から近いので水曜のをGET。
ひとりで映画もサッカーも観に行けない私だけど、おひとりさまで予約。
やっぱりサッカーより音楽が好きって事なんだろーか?笑
[PR]

by teamHysteric | 2006-02-02 14:45 |