<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

05-06CLグループリーグ 遅いけど予想

b0099274_18112665.jpg

※太字が勝ちぬけすると思いま~す♪
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-28 13:12 | ├UEFA CL

Sexyなおじさま達


b0099274_1845292.jpgThe Rolling Stones / A Bigger Bang


01. ROUGH JUSTICE
02. LET ME DOWN SLOW
03. IT WON'T TAKE LONG
04. RAIN FALL DOWN
05. STREETS OF LOVE
06. BACK OF MY HAND
07. SHE SAW ME COMING
08. BIGGEST MISTAKE
09. THIS PLACE IS EMPTY
10. OH NO, NOT YOU AGAIN
11. DANGEROUS BEAUTY
12. LAUGH, I NEARLY DIED
13. SWEET NEO CON
14. LOOK WHAT THE CAT DRAGGED IN
15. DRIVING TOO FAST
16. INFAMY


1994年リリースのVOODOO LOUNGEが私にとっては冴えないアルバムで
1997年リリースのBRIDGES TO BABYLONは聴いても居なかったのだけれど
A Bigger Bangはヘヴィーローテ確実です。
私的には全部好きだけれど、特にLOOK WHAT THE CAT DRAGGED INが好き。
タイトルだけ見てたとき、邦題が猫とお前になってて気になってたんだけど、いいわ~。
ほんとたまらなくセクシーなオジサマ達だわー。古い表現だけど痺れるね、まじで。

ちなみに音楽ライターの山川健一さんのブログによるとBack of My Handのスライドは
ミックらしいよ♪
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-20 13:08 |

J1 24節 終わってみれば・・・

セレッソに2点取られて負けてしまい、浦和が3位。で現在4位。
後ろにはジェフが同じ勝ち点38で追い上げてきてるし・・・
次節はホームで柏が相手。
試合観てないからセレッソには何が悪くて負けたか知らないけど頼みますよぅ。
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-20 10:45 | ├Jubilo(J-League)

波乗りジョニーとは無関係?

最近お豆腐にはまってる。
そして、こんなん見つけて買ってしまった。まだ食べてないので味は不明。
b0099274_17555620.jpg

これ見たら、やっぱり桑田圭祐の波乗りジョニーを連想するよね?
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-18 02:27 |

J1 23節 あぁ気がつけば・・・

またまた若手の活躍で、気づけば3位です!
もちろんジュビロでいつも活躍してきたメンツの支えがあってですが
若いメンツの活躍で強いジュビロが戻りつつあるのは、すごく嬉しい♪
とは言え勝ち点1差で、すぐレッズがいるし次節のセレッソにも勝って
着実に駒を進めて欲しいです。

余談だけどサッカー雑誌立ち読みしようと、開いたページに中山がいて
思わずニタ~って顔が緩んでしまった・・・恥ずかしかった;;
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-16 00:45 | ├Jubilo(J-League)

国産レモン

低農薬、防腐剤、ワックス無しのグリーンレモンをネット買いました~
普段見かけるレモンだと絞った時に手がギトギトになるんだけど
それが全然なくって・・・お風呂に入れても平気♪
おまけでスダチと、みかんはちみつも入っていました。
このおまけで作ったジュース、とってもおいしかったー
b0099274_1750892.jpg

最近、ネットでいろいろ買うのが楽しくなってきちゃった・・・
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-16 00:25 |

× ホンジュラス

自宅観戦の予定が、仕事終わったのがキックオフの時間だったから
今回は観なくていいかなー、とか後半から自宅観戦でもいいかな、
なんて思ったりしたけれど、スタメン見て会社近くのプロントで観戦。
会社からプロントまで10分くらいなんだけど、その間に試合が動いたら大変と
携帯テレビで観ながらプロントへ。途中で観ながら歩くのは迷惑よねって
一度は消したが、なんとなく得点入ってそう、と見てみると思ったとおり
ホンジュラスに1点。しかもやっぱり携帯画面だから目を凝らしてやっと点数が見えた。

プロント到着後、ビールを飲みながら観戦。
なかなか楽しい試合だった。一方的に勝ちとかじゃおもしろくないけれど
あんだけ得点が動くとやっぱり楽しい。それに親善試合だしね。

スタメンに福西がいないのはどうか?と思ったけど
久々の稲本もおもしろかった。それほど活躍できなかったみたいけどさ。
なんだかディフェンス、グダグダだったけど娯楽という意味で楽しかったからいいや。
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-08 23:00 | ├日本代表

ヨーロッパ遠征(対ラトビア)

2-2ドロー(高原、中村(FK))

編み物しながら観てたから、きっちり観てないのだけどなんとなく
2-1でロスタイム2分前~って実況の人が告げた瞬間に
無理だろうな、1点返されてしまってドローだろう。と思ったらやっぱりか・・・。
なんとも気持ちが入らなかった、ウクライナ戦はシェバが見たいから
編み物しながら・・・なんて観戦はしないです。
それにしても今日の試合はいったいどうだったんだぁ?

中田、声枯れたのかな?なんか声が違うくない?
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-08 21:17 | ├日本代表

地方、出身別のお風呂事情

ぜひとも知りたい事があります。
それはシャワーも含めたお風呂の頻度です。

私は毎日入っているのですが、地方によって、または出身地によっては
毎日入る場合と、そうじゃない場合があるのでしょうか?

というのも私は青森県で育ったのですが、今まで実家で一人暮らししていた母から
最近実家に戻った弟家族が毎日お風呂に入る!人数が多いから時間もかかるし
水道光熱費もかかる、と愚痴にも似た電話があったのです。
考えてみると確かに地元に居たときは、毎日お風呂は無かったんです。
ただ年頃になると、朝に髪の毛だけは毎日洗っていましたが。。。
涼しいところなので、夏場は毎日だとしてもそれ以外は違うのかな?と思って。
もしかしたら、うちの親族だけかも知れませんが、他の方はどうなのかな?と
知りたくなりました。だって、私も毎日入らないと思ったのか
私が「え?毎日入るよ?」って言うと
「慣れって怖いわー。免疫力落ちると思うんだけどー?」って言うんですもの。
実家に帰ったばかりの弟や義妹とのトラブルをなるべーく避けたいと思うので
ぜひぜひ教えてくださいな♪
b0099274_17481825.jpg毎日お風呂でサッパリしたいと口を尖らす甥っ子。
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-06 16:46 |

某都立公園

今日はずっと行きたいと思っていた都立公園に行ってきました。
もう少し涼しい日になるかと思っていたからこその予定だったのだけれど
予想以上に暑く・・・でも公園は大きな池がふたつあり、思っていた以上に
広い公園で、緑がいーっぱいのせいか凄く気持ちのいい風も吹いていて暑くなかったです。
まさか23区内にこんなところがあるとは思いもしなかったのでびっくりしました。
うちから30分もかからないとこだし、緑をすごーく求めていた私にとっては
こんな公園があったとは感動しきり。今まで行かなかったことを後悔しました。
だけど、まるでハイキングにでも来たと錯覚するほど自然がいっぱいで
これからは、私の癒しスポットになることは間違いないようです。
b0099274_17442343.jpg

一面ハスの池です。もう少し早い時期だったらキレイだったろうなー。
b0099274_17444121.jpgん?ねこじゃらし?

かと思ったけれど、実はこんなに大きいんですよ~
b0099274_17451033.jpg


b0099274_1746736.jpgこんなかわいいお花も咲いてました。

ところどころの小さな池では、子供たちが割り箸にタコ糸でスルメをくくりつけ
ザリガニ釣りを楽しんだり、池の中に入ってしまってる子供もいました。
大きな池では、子供たちだけに釣りが許されているらしく大人と一緒に釣りをしてました。

ほんっと、疲れた心には自然が一番でした。かなりすっきりしました。
今日は友達と一緒だったから、明日また一人で行ってみようかな~。
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-04 01:15 |