カテゴリ:└W-Cup( 9 )

イタリア優勝

イタリア優勝でドイツW杯も終わってしまい
なんだか気が抜けちゃったなー。
でも、未だに日本代表のニュースやなんかは見れない。
なんでだろうな。それだけ思い入れがあったのかな。
気がつけば、日本でもW杯予選は全試合スタジアム観戦したし
自分が意識している以上に思い入れがあったんだなって思う。

だけれど大好きなイタリアが優勝し、愛してやまないガットゥーゾが世界へ広まり
とっても嬉しい。また4年後、そしてそれまで、楽しもう♪
[PR]

by teamHysteric | 2006-07-10 23:51 | └W-Cup

眠い・・・

まだ仕事中で、仕事もまだまだあるけれど
眠い、眠い、ひたすら・・・眠い。
でも、私だけじゃないよね、昨日今日と眠いのは。

決勝も3位決定戦も楽しみ~。
[PR]

by teamHysteric | 2006-07-06 17:04 | └W-Cup

イングランド × トリニダード・トバゴ


b0099274_3162812.jpg

2-0 イングランド

やっと、やっと、やっとだよージェラード!!やっと観れたよ!

クラウチも良かったよ。ベッカムにキレイにクロス上げさせちゃったもんね。
と言うか、このギリギリまでイングランドを封じてたトリニダード・トバゴも凄いよ。
最後の1点、ほんのほんのちょびっとでオフサイドだったし。
あれが入ってたらもっと面白かったなあ。真夜中なのに思わずW杯始まって以来の
大声を出してしまったよ(^^ゞ

ランパードももどかしいシーンが多かった。相当頑張ってたんだけれどね。
決勝トーナメント進出は決まったけれど次のスウェーデン戦は決めて欲しい!
それを観なければW杯は終わらないよ。
もちろん、オーウェンにもシュレックルーニーにも決めて欲しいね♪

テリーの好セーブも良かった~。ファーディナンドも素敵だけれどね!
ベッカムは凄いのが当たり前になりすぎてる傾向にある感じ(笑)

ああ、今日も3時。お腹空いてきちゃった。

※画像はhttp://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/photos/index.html?aid=299739&d=1より拝借。
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-16 03:00 | └W-Cup

早くも2/16が決まりましたね!

エクアドル × コスタリカ の3-0で早くも16強の2チーム、ドイツ、エクアドル
が決まりましたね。いや~ワンチョペに1点、あの最後の1点入れて欲しかったな。
だけどエクアドル強かったもんね。仕方ないっか・・・。

まだ今のところ、手に汗握る、どっちが勝つんじゃーって試合を観れてない。
ちなみに私自身の事情による地上波のみの話なんだけどね。

さて、次はイングランド × トリニダード・トバゴ。
今日はランパード、ジェラードがウマく機能してるところを観たいーーー!!
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-16 00:01 | └W-Cup

スペイン × ウクライナ

4-0 スペイン

スペインが勝ったことに不満は無いけど
シェバに1点、あの最後にでもいいから1点決めて欲しかった~っ。
b0099274_23522738.jpg


※画像はhttp://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/w/photosより拝借。
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-14 23:53 | └W-Cup

W杯の地上波放送

優勝候補同士の対戦とか放送なんだろうけれど
つまんなーい!勝ったけどイングランドもオランダも微妙だったし。
メキシコ×イランはおもしろかったけど、後半観れず。
昨日のアメリカ×チェコはまあまあおもしろかった。
さて今日はどうなるかな。それにしても・・いつ寝るの?
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-13 21:36 | └W-Cup

× オーストラリア

1-3

こんな結果になりそうな気配は感じていたけれど
ここまで酷いとは・・・言葉が出てきません。まとまり無さ過ぎ。

アメリカ×チェコ戦でも観て気分転換します。

アレ?山本さんが岡ピーと出てるね。
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-12 23:55 | └W-Cup

開幕戦

ドイツ 4-2 コスタリカ

開幕セレモニーでは、おじいちゃんになった元選手たちが
出てきて、なんだか涙が止まらなかったりした。
あのじいちゃん達が敷いた道が、今も続いてるんだものね。


やっぱりワールドカップだよね。開幕戦から6点動くなんて凄いわ。
力強いって言うか、この前の日本戦なんてケッて言いたくなっちゃった。

ワンチョペって名前が気に入ったりして。太一のツーチョペにも笑った。
やっべ、楽しくなってきちゃった(笑) 1ヶ月仕事休みてー^_^;


で、私の予想。優勝はイングランド!
ランパードにジェラード、クラウチ。行くでしょ。
でもなー、ブラジルもなー、アルゼンチン、メッシいるしなー。
優勝して欲しいのはもちろん日本だけど・・・シェバにも活躍して欲しいしなー。
ファンニステルローイもなー。アンリもなー。ってか言い出したらキリがないので
ひたすら楽しもう(^^♪
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-10 03:09 | └W-Cup

2006 W杯 ドイツ大会 組み合わせ発表

日本はF組、ブラジル、クロアチア、オーストラリアと一緒に決まりましたね。
テレビではオーストラリアに勝つなんて言ってるけれど、ヒディンクだってのが
気になりますよね(;・。・A
ブラジルは文句なしでしょ?日本が五輪でブラジルに勝ったなんて言ってても
ぜんぜんモチベーションが違うでしょ?なんか別のスポーツをやってるような気さえするもん。
クロアチアだって日韓観てたって侮れないっしょ?
うーーん、果たして1次リーグ突破できる?(弱気

日本がどこまで行けるかはさておき、ワクワクしてきました~♪

抽選会場での中山隊長素敵だったわ~ドイツも行って欲しかったなー☆彡

全組合せ
[PR]

by teamHysteric | 2005-12-10 08:14 | └W-Cup