カテゴリ:├Jubilo(J-League)( 13 )

残留決定でホッ

最近はJをぜんぜん観てなかったとは言え
J1残留してくれてホッとしました。
名波ともお別れで寂しいけど
いつかまた強いジュビロが観たいな。
b0099274_23443233.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2008-12-13 23:44 | ├Jubilo(J-League)

菊地ぃぃぃ(涙

淫行容疑:ジュビロ磐田の菊地直哉選手を逮捕
 静岡県警浜松中央署は13日、サッカーJ1ジュビロ磐田の選手、菊地直哉容疑者(22)=同県磐田市中泉=を県青少年環境整備条例違反(淫行)の疑いで逮捕した。

 調べでは、菊地容疑者は5月下旬ごろ、同県浜松市の路上に止めた乗用車内で、女子高校生(15)に対し、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

 菊地容疑者は03年に入団。主にMFとして活躍している。【平林由梨】

毎日新聞 2007年6月13日 11時11分
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070613k0000e040030000c.html


これ、本当ですか?
ってかなんでバレたの?彼女じゃないの?
それにしても年下過ぎるとは思うけど・・・はぁ。

あ・・・
ジュビロ磐田の菊地選手、15歳少女に淫行 容疑で逮捕
2007年06月13日11時28分

 静岡県警は13日、サッカーJ1・ジュビロ磐田選手、菊地直哉容疑者(22)=同県磐田市中泉=を県青少年環境整備条例違反(淫行(いんこう))の疑いで逮捕した。

 浜松中央署などの調べでは、菊地容疑者は5月下旬、浜松市内の路上にとめた自分の車の中で、同市内の高校1年の女子生徒(15)にみだらな行為をした疑い。容疑を認めているという。

 同市内で自転車に乗っていた女子生徒に、菊地容疑者が声をかけたらしい。当日夜、女子生徒が友人と同署に相談に来て分かった。女子生徒は「ジュビロの選手とは知らなかった」と話しているという。

 菊地容疑者は、静岡・清水商高の出身。01年の17歳以下世界選手権に出場するなど年代別の日本代表に選ばれてきた。03年にジュビロ磐田入り。04年にはアテネ五輪(U23)にも日本代表として19歳で出場した。今季は出場13試合で1得点。Jリーグ通算では、94試合で6得点をあげている。
http://www.asahi.com/national/update/0613/TKY200706130120.html


ナンパしてこうなったんだね。はぁ。
久々に書いたジュビロネタがコレってのも悲しいけど
書かずにいられない心境。
[PR]

by teamHysteric | 2007-06-13 12:35 | ├Jubilo(J-League)

山本監督辞任

山本昌邦監督 辞任のお知らせ

就任した時はとても嬉しかったし、ジュビロが勝てないのは山本監督だけの
せいな訳じゃないから、残念だけど・・・今までありがとうございました。お疲れ様でした。
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-09 07:58 | ├Jubilo(J-League)

W杯直前 最終強化試合 ドイツ × 日本

最近見る気がしなくなってった日本代表。
起きれたら観ようとベッドに入るも開始時間が近づいてるのに眠れずうだうだ。
でもやっぱり観る気がせずにキックオフ30分前に就寝。

ふと目覚めるとまだ試合中の時間だったのでテレビをつけたら後半開始直後だった。

1,2分観てただろうか、寝起きが悪い上に最近は魅力を感じていなかった日本代表に
テンション上がった!つい「柳!!」って叫ぶ自分がいた。自分でもびっくり。
こんな気持ちで日本代表見るのは久しぶりだったから。
ドイツが迫っていながらテンション上がらずじまいだった。
これは私だけじゃないはずで。でもドイツ入りしてメンバーもテンション上がったのか
日本ってこんな凄かったっけ?って何か別のチームを見ているような気分だった。
ドイツだって手抜きしていると思えない。いや本国でこれからW杯が始まると言うのに
手抜きなんてできるはずもなく。怪我を心配して手抜きしろって言われても
高まる興奮を抑えきれない観客を前にできるはずもないと思う。
結果2-2のドローで終わったけれど、やっと火がついた?そんな感じがした。

これから本番まで中だるみせずにいられることだけを祈る!
マコが怪我で茂庭に代わってしまったのは悲しいけれど
やっと私の中にもW杯に火がついた気がする。


------------



俊輔も4年前は苦しかったと思う。
でも選ばれないより苦しかったのは高原だったと思う。
今回も選ばれたけれど、高原じゃなく久保をって声もあったと思うし。
だから彼の2点はすっごくすっごく喜ばしい。

表現は小さいけれどずっと楽しみにしていた初めての遠足。
新しい水筒も買ってもらった。リュックサックも新しい。お弁当箱だって。
それなのに、高熱だしちゃった。みたいな。
自分の体がどれだけ恨めしかったことか。
選ばれないのなら他を恨める。怪我だとしても他を恨める。
ただそれとは別次元の問題となると本当に苦しかったと思うから
今日の2点は本当に本当に嬉しかった。
[PR]

by teamHysteric | 2006-05-31 06:21 | ├Jubilo(J-League)

J1 27節 ×鹿島

-1でドロー。
出来れば勝って欲しかったけれど、まいいや。
このまえの代表のヨーロッパ遠征2試合なんかより
とってもおもしろい試合だったしさー
久々にフルでジュビロの試合を観たな、いい感じじゃん♪

それにしてもあの下に流れてた代表へ向けてのメッセージが
気になって気になって・・・ツボに入ったのが
「箕輪選手、ダンディ過ぎます!」って。
おまけにしばらくしたらまた同じメッセージが流れるんだもん。

次節は静岡ダービーだね。エスパも頑張って(^o^)/
[PR]

by teamHysteric | 2005-10-16 17:14 | ├Jubilo(J-League)

J1 26節 夜中に日テレ観戦しようと思ったのになぁ・・・

前節で隊長がFKを決め、今節も1点決めたのに~
FKがバーだとは・・・あれが入ってればぁーーーなんだよう(涙
能活も、もっとしっかりしてくれよー。
これで勝ってたら、ジェフに差をつけられたのになー。
ってブチブチ言っても始まらんね、うん。
次節の鹿島戦はホームだし、負けられませんよ。

新潟ではなにやら菊池がGKしてなかった?

12日のウクライナ戦は楽しみだなー、シェバを抑えられるかしら?日本代表は・・・
おっと、その前にラトビアだっけ?
[PR]

by teamHysteric | 2005-10-02 00:33 | ├Jubilo(J-League)

J1 24節 終わってみれば・・・

セレッソに2点取られて負けてしまい、浦和が3位。で現在4位。
後ろにはジェフが同じ勝ち点38で追い上げてきてるし・・・
次節はホームで柏が相手。
試合観てないからセレッソには何が悪くて負けたか知らないけど頼みますよぅ。
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-20 10:45 | ├Jubilo(J-League)

J1 23節 あぁ気がつけば・・・

またまた若手の活躍で、気づけば3位です!
もちろんジュビロでいつも活躍してきたメンツの支えがあってですが
若いメンツの活躍で強いジュビロが戻りつつあるのは、すごく嬉しい♪
とは言え勝ち点1差で、すぐレッズがいるし次節のセレッソにも勝って
着実に駒を進めて欲しいです。

余談だけどサッカー雑誌立ち読みしようと、開いたページに中山がいて
思わずニタ~って顔が緩んでしまった・・・恥ずかしかった;;
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-16 00:45 | ├Jubilo(J-League)

J1 22節 グラウに菊地が得点!

グラウが移籍後、初得点。相手は俊哉のいるグランパス。
そして新潟の菊地も得点。
うーん、嬉しいようなちょっと切ないような複雑な気持ち。
でも、ジュビロは金の初得点、そして前田の得点で大分に2-1で勝利で
順位は相変わらず5位だけど、4位までに横浜FMも新潟もいるわけじゃないし
OKです。なんだか心が狭い子の喜び方だけどさ。
でも首位がG大阪に代わったってことでますますおもしろくなってきましたねー。
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-04 00:49 | ├Jubilo(J-League)

お願いしますm(__)m

ジュビロ頼みますっ!来週からは勝ってください。
というか来週、再来週は必ず勝ってください(^O^)v 一生懸命応援します♪
b0099274_17341357.jpg

第1節   8月14日(土) 磐田(A) 1 - 1 大分    大分スポーツ公園総合競技場

第2節   8月21日(土) 磐田(H) 1 - 2 名古屋  ヤマハスタジアム

第3節   8月29日(日) 磐田(A) 2 - 3 浦和    埼玉スタジアム2002

第4節   9月11日(土) 磐田(A) 0 - 3 横浜FM 国立霞ヶ丘競技場

第5節   9月18日(土) 磐田(H) 4 - 4 鹿島   静岡スタジアムエコパ

第6節   9月23日(木) 磐田(H) 1 - 1 柏    ヤマハスタジアム

第7節   9月26日(日) 磐田(A) 2 - 1 神戸   神戸ウイングスタジアム

第8節  10月 2日(土) 磐田(H) 1 - 2 清水   静岡スタジアムエコパ

第9節  10月17日(日) 磐田(A) 0 - 0 F東京   国立霞ヶ丘競技場

第10節 10月24日(日) 磐田(H) 3 - 1 新潟   ヤマハスタジアム

第11節 10月30日(土) 磐田(A) 2 - 1 東京V  味の素スタジアム

第12節 11月 7日(日) 磐田(H) 2 - 2 C大阪  ヤマハスタジアム

第13節 11月20日(土) 磐田(A) 2 - 3 広島   広島ビッグアーチ

第14節 11月23日(火) 磐田(H) 1 - 2 G大阪  ヤマハスタジアム

第15節 11月28日(日) 磐田(A) 1 - 2 市原   市原臨海競技場
[PR]

by teamHysteric | 2004-08-31 10:02 | ├Jubilo(J-League)