カテゴリ:soccer( 42 )

マンU × ガンバ

b0099274_1463534.jpg
いやー、面白い試合でした!
こんなに面白くなるとは思ってなかったけど
1点取ったらいいなー、ってことが現実になったし
遠藤のゆるゆるーなFK見たいなって
思ってたのも見れたし♪
ルーニーの子供っぽさ炸裂なのも見れたし(笑)
あれをスタジアムで観てた人は
ほんと楽しかっただろうな、羨ましい~

しかしいい試合だった。
JのクラブがマンU相手に面白い試合を
みせてくれた事に感謝です!

b0099274_1452745.jpg
b0099274_1453989.jpg
b0099274_1454442.jpg

コレ↑は会社傍のメタセコイヤ並木。
メタセコイヤは大好きな樹木。
寒暖差が多いところだと
もーっとキレイなオレンジになるんだって。
一度生で見てみたいなー。
[PR]

by teamHysteric | 2008-12-19 01:47 | soccer

ベッカムのミラン移籍決定

ベッカムのミラン移籍決定 伊衛星テレビが報じる
2008.10.22 19:07

このニュースのトピックス:海外サッカー
 イタリアの衛星テレビ、スカイ・イタリアは22日、同国サッカー1部リーグ(セリエA)のACミランが来年1月にイングランド代表MFベッカム(ロサンゼルス・ギャラクシー)を期限付きで獲得すると報じた。

 同クラブのガリアーニ副会長が同日午前に明らかにした。ベッカムは国際サッカー連盟(FIFA)の規定で移籍可能となる1月に加入し、今季終盤までプレーするという。同副会長は「交渉は完了した。ビジネス面だけでなく、チーム強化の面でも有益な選手だ」と話した。(共同)

-------------------------------------


って、まじすか?
ミランって一体・・・。
平均年齢上げるの好きなのかねえ。
[PR]

by teamHysteric | 2008-10-22 21:26 | soccer

ロニーがミランにやってきた!

ミラン
正式にロナウジーニョを
獲得したみたい。

来るからには活躍して欲しいけど
KAKA'のようには行かないだろうな。

赤黒、イメージわかないなー。
[PR]

by teamHysteric | 2008-07-16 22:38 | soccer

中田英寿プレゼンツ +1マッチ

中田英寿プレゼンツ +1マッチ
JAPAN STARS×WORLD STARS

こういう試合ってあんまり観ないんだけど
誰が出てるの?とチラっとみたら
ダーヴィッツ!
ってかセードルフもいるし~。
セルジーニョも^^
って訳で結局観ちゃって。
後半はダーヴィッツがOUTだっていうんで
買い物に行こうと思ったら
こういう試合だから、怪我したらしい
ホンミョンボに代わり、またダーヴィッツがIN。
ついで釜本までIN(笑)

しかしセードルフとモウリーニョ、何はなしてたのかなぁ?

肝心の中田は、現役引退後すぐの試合だったかな?
ジダンとかが出た世界選抜の時よりも
体も締まってるし、動けてるね。

スキラッチ増毛って・・

環境問題は・・・?
[PR]

by teamHysteric | 2008-06-07 16:40 | soccer

あと1戦

祈るだけ。
[PR]

by teamHysteric | 2008-05-14 01:12 | soccer

ミランが勝ったー♪

b0099274_016564.jpg

2-1 Pippo,KAKA'
デルビー、しっかり頂きました^^
これからまた地上派でみよーっと。
ああ、気分がいいわ♪
[PR]

by teamHysteric | 2008-05-05 00:17 | soccer

Pippo祭

Pippo、トリプレッタです♪
試合は観れてなかったけれど
mixiでのテキスト放送と
別試合での速報で見て
ひとりドッキドキしたり
どんなGOLだったのか想像したりで
愉しんでました。

あと2点で、ミランでの100ゴールだそう。
デルビーで、100ゴール達成して
ぜひとも勝ち点3が欲しいわ♪
しかし34歳にして、4試合連続ゴール。
ドッピエッタで喜んでたらトリプレッタ!
ほんと凄いわ、ギューってしたい^^

ところで、アンチェロッティが
ガットゥーゾ移籍の噂について

「リーノ(ガットゥーゾ)がここから出ていくことはない。
まだ十分にモチベーションはあると思う。
大きな目標に向けて戦っている今のような苦しい時期にこそ、
それが見て取れる」

とコメントしてました。
ほかでの彼も見てみたい気もするけど
やっぱり赤と黒のシマシマ着てて欲しいな。
b0099274_2354184.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2008-04-29 02:36 | soccer

またもP!

b0099274_17492683.jpg

昨夜のミラン×シエナ戦。
平均年齢が30才超えたスタメンで開始し
後半途中から入ったユースからのパロスキが
ファーストタッチでゴール!


Pippo、Pato、で盛り上がっていたミランだけど
昨日のPaloschi 、大事な大事なトリプルPだね^^

1試合少ない状態で現在5位。
水曜に勝てば4位だよ~FORZA MILAN!!
[PR]

by teamHysteric | 2008-02-11 17:51 | soccer

パトパト

やったー!
2-0です♪
パトの初ゴールのシーンは観てないんだけど
この今日のドッピエッタ。
期待が持てるわー♪

ネスタのオーバーヘッドも素敵でした!

パトって暴れん坊ママに出てた子(澁谷武尊)に似てる
って髪型だけか(笑)

ガッリアーニさんは、オースティンパワーズの
Dr.イーブルを彷彿させるんだけど、気のせい?

って言い出したら止まらなくて、ミランじゃないけど
イブラヒモビッチは、イアンソープに似てると思うんだけど
ぜんぶ私の勘違い?


リーグ、後半。
CLも再開するし、忙しいとは思うけど
このまま調子あげて頑張って欲しいわ。

ジラ、あのイライラっぷりがなんだか腹立たしいわ。
も少し精神的に大人にならないとだよね。
[PR]

by teamHysteric | 2008-01-28 02:25 | soccer

Pippo、腎結石

現地時間5日、ミラン(イタリア)所属のFWフィリッポ・インザーギが、腎臓結石のため遠征先のドバイで病院へ搬送されたことが分かった。ただ、重症ではないようで、ミランはクラブ公式HPで、インザーギが数日中にも練習に復帰すると発表している。ロイター通信が報じた。


ですって(涙

石が薬で溶けるやつであることを祈るばかり。
相当痛いって言うけど、きっと強いから大丈夫。
頑張って(激祈

あとは、これをきっかけにあの毎日同じメニューを
少し考え直してくれるといいんだけどな。
お願いよ、Pippo。
b0099274_20402757.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2008-01-06 20:40 | soccer