カテゴリ:癒( 11 )

オーラソーマカラーリーディング2017年3月

6年半ぶりの投稿らしい笑
なんとなく、やってみたくなって。
2009年と1本目のボトルは同じの選んでるし。
でも同じサイトなのに内容は変わったんだね。
私もいい感じになってきてるかなー♪

いろいろ腑に落ちるよ。



オーラソーマ・カラーリーディング

b0099274_2302336.jpg1本目のボトルは魂のボトル
あなたの人生の目的と使命、潜在的可能性を示しています。
B054 セラビスベイ
カラー:クリアー/クリアー
ボトルのメッセージ:あらゆるレベルでの浄化

メッセージ

強烈な理想をもった哲学者です。多くのことに気づき、多くのことを実現してきました。
葛藤、苦痛、苦しみについて理解しています。
様々なことについて、また問題のありとあらゆるレベルに関して明確な見解を持っています。
すでに普遍的な知識(宇宙の智恵)にアクセスしています。
「虹の戦士」です(ヴィッキー・ウオールの表現です)。
つまり、この人には自分の中にある虹を目覚めさせる力や可能性があるのです。
さらに、「虹を目覚めさせる」というのは、さまざまなチャクラのバランスをとって、
それらを完全に自分の思いのままにするという意味です。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

何もない、空っぽであるということそれは、ある、満たされている、
という状態を知ることで明らかになりまた、ある、満たされているということは、
何もない、空っぽだということで明らかになります。
私ではない、そして何者でもないということは、私であること、
何者かであることの体験から明らかになることを私は知っています。
私がこの世に生まれた瞬間、本当の自分探しの旅が始まることを私は知っています。
なぜ、何のためにここへやってきたのか?と思い出せないとき、
何らかの形で「お知らせ」が来ることを知っています。ある時は、突然の訪問者として、
またある時は大きな壁のように私の前にはばかるでしょう。
私にはどんな困難をも受け入れる準備ができています。
なぜならそれらは魂の成長のために自らが用意したものであることを知っているからです。
この世で得るものはやがて生きるための糧となり力となります、そしてまたいつの日か
それらを手放す時がくることを知っています。
何かを得るための努力をすることで、ある日何も得る必要のないことに気づくでしょう。
そして、自分がすでにそれらを手にしていることに気づくのです。


b0099274_2343255.jpg2本目のボトルはチャレンジとギフトのボトル
人生にチャレンジすることで開花する才能を示します。このボトルはセラピウティックボトルと呼ばれ、このボトルから順に、身体に塗って使います。そうすることで、あなたが今直面しているチャレンジを克服し、本来あなたが持っているギフト(才能)を花咲かせることをエネルギー的にサポートしてくれます。

B042 収穫
カラー:イエロー/イエロー
ボトルのメッセージ:歓びのともなう自発性

メッセージ

新しい自分のアイデンティティを探し続けていますが、一向に変化しません。
下手にマインドに頼ろうとしています。
人生での甘美な体験がほとんどないので、 実際に甘い物を食べ過ぎてばかりいるのです。
「今この瞬間」ではなく、将来のことのみを気にして一生を過ごす不幸せな人です。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

人生において最も不幸せなこと、それは不機嫌であることだそうです。
なぜ、人は不機嫌になるのでしょう?自分が不機嫌になった時のことを
少し振り返ってみて欲しいのです。
自分の思い通りに行かない、期待はずれ、楽しくない、
考えごとで頭の中がいつも忙しいなど経験があるかもしれません。
どれも今、ここにいない感じがしませんか?
今目の前にないことに不必要なまでにエネルギーを消耗してしまっているようです。
いつまでもイライラ、不機嫌な感じが続きなかなか上手く切り替えができない様子です。
そんな時に、幸せになりたいと願っても幸せの方から逃げ出してしまいそうです。
鏡の前のあなたはもしかすると、への字口、それはいけませんね、イケテマせんよかなり。
への字口の両端をきゅっとあげてスマイル!あなたを見ているだけで不機嫌になる!
と言われるよりもあなたを見ているだけで幸せな気分になれる!そんな自分でありたいものです。
先のことばかり気にしているのなら、「今」を感じてみましょう。
なぜなら、すべての「種」は今この瞬間蒔かれているのですから!
あなたが、今何に気づいて、何を感じているのかそのことがとても大切なカギを握っています。
笑顔の種、幸せの種、喜びの種をこの瞬間にどんどん振りまいて!幸せの花を咲かせましょう!


b0099274_2374847.jpg3本目のボトルは今ここのボトル
あなたの今現在の状態を示します。
B081 無条件の愛
カラー:ピンク/ピンク
ボトルのメッセージ:思いやりと理解。愛と自己受容の必要。

メッセージ

無条件の愛に向けて、ハートを開きます。日常生活に直感的情報をもたらします。
このボトルの詳しい情報

ボトルからあなたへの気づきのヒント


私たちが住むこの世界では、目に見える世界や見えない世界があり、
それぞれが互いに影響を及ぼしあっているように見えます。
人はなぜ「愛」を知るのでしょうか。
決してこの目でみることのできない「愛」、なのに、なぜ、それがあることを知るのでしょうか。
もしかすると「愛」とはこういうものだと誰かが教えてくれたのかもしれません。
それが「愛」であるとそう思い込んできたのかもしれません。
本当に、それが「愛」なのだろうか、真実の愛を知る、その時がやってきているようです。
愛に対する概念を脇において、愛を感じるときがきています。
愛はどこからやってくるのか、愛はどこにあるのか、
その答えは「あなた」であることに気づいて欲しいのです。
あなたの五感のすべてを使って「愛」を感じて欲しいのです。
これまでの理解を遥かに超えたものであり、
決して枠に収まることがないものであることを体感してください。
「あなた」が開くとき、「愛」はあなたを満たし、「あなた」から自然に溢れ出すもの、
そういつも今ここにあることを思い出してください。
あなたを愛に開くことを許してください。今ここでその呼吸に気づいてください。
それは、大いなる存在と「あなた」の大切なつながり、
それが「愛」であることを思い出して!この瞬間、愛されていることを忘れないで!


b0099274_23104162.jpg4本目のボトルは未来のボトル
あなたのこれからの可能性を示します。
B043 創造性
カラー: ターコイズ/ ターコイズ
ボトルのメッセージ:芸術やマスメディアを媒体にしたコミニュケーション

メッセージ

考えを組み立て、それを言葉で表わせるように導きます。
また潜在意識を掘り起こして、それについて話せるようになります。
言葉を越えた形で知識を伝える人々(例えば、マッサージ、ダンス、音楽などの教師たち)を
サポートします。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

あなたにやってきているテーマそれは、「創造的なコミュニケーション」。
もともと自分が感じていることを何かしらの方法で伝えることを得意とするあなた、
その才能を活かしてもっと創造的なコミュニケーションをとる時がやってきています。
それは言葉をはるかに超えたものであり、あなたという「存在」を通して表現される、
あなたにしかできない表現方法。
「伝える」ことが自然にあなたからにじみ出るようにして
周囲に「伝わる」ような、そんなイメージでしょうか。
自分が何を考えそして何を感じているのかに、もっともっと繊細に気づいて欲しいのです。
ほんの些細なことでも批判するのではなく、ただあるがままを感じて欲しいのです。
自分自身がフルに自分を感じること!そのことが相手を感じること、まわりを感じること、
そして自然との一体感を感じることへとつながっていくでしょう。
「創造的なコミュ二ケーション」は無理をしたり努力をしたり強いたりするものではなく、
あなたがフルに自分を感じ受け入れるときに、
自然とつながる素晴らしいコミュニケーションなのです。
今、あなたはどれくらい自分自身を感じていますか?
意識を自分自身に向ける、今はそんな時のようです。
[PR]

by teamHysteric | 2017-03-21 23:15 |

オーラソーマカラーリーディング2011年9月

新年以来の投稿。
そしてまたそれがオーラソーマ。
単なる記録だね、記録。
だってやっぱり当ってるって思うんだもん。

オーラソーマ・カラーリーディング

b0099274_13343290.jpg1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 054
カラー クリアー/クリアー
ボトル名 Serapis Bey (セラピス・ベイ)

とても繊細で感受性豊かで、気持ちのピュアなあなた。もともと内面にあらゆる能力と可能性を備えていて、何でもそつなくこなすことができる、多才でパワフルな人です。また、どんなタイプの人も物事も受け入れる素直さと柔軟性がありながら、自分自身の考えや想いはつねに明晰で裏表がありません。人生の様々な出来事や人との出会いから多くの気づきと学びを得ることを、自らの生きるテーマとするでしょう。一方で、誰もが抱える人間としての葛藤や苦痛、苦しみを理解していて、苦悩することも成長にとって大切なプロセスだと受け止めています。



b0099274_13364598.jpg2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)

自分の考えに固執するあまり柔軟性に欠け、融通がきかず、身動きできなくなってしまうことがあるようです。思ったように物事が進まず、つねに不平不満を抱えているでしょう。また「あの人には負けたくない」という嫉妬にからんだライバル意識が湧いているかも知れません。その競争意識こそが妨げとなり、あなたは本当にやりたいこと、伝えたいことを表現できずにいるのです。心の緊張をほどき、とにかくリラックスしてください。あれこれと心配するのはやめて、心のおもむくままにしたいことをして、感じたままを語ってみましょう。内面に広がる柔らかな感覚を大切にしていくことです。



b0099274_13381756.jpg3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)

あなたのささいなことで傷ついてしまう繊細さや自信のなさは、「自分は誰からも愛されないのではないか」という不安から来ていました。でも、ようやくあなたは、自分がどれほど愛情豊かな存在であるかということに気づき始めました。今あなたの内面には、もともと備わっていたとても純粋な愛のエネルギーが、一気にあふれ出てきています。その心に感じている優しさと温かさを自然に表現していくことで、多くの人々に愛を与えることができます。そうすれば精神的に安定して、周囲の人々との関係も調和に満ちたものになるでしょう。



b0099274_13391999.jpg4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)

日常のささいな事柄にも意味があると気づいたあなたは、食べることや眠ること、人との何気ない会話や挨拶など、一瞬一瞬を大切にして心を配っています。仕事や家事などルーティーンワークの中にもできるだけ楽しみや変化を見出し、心豊かにクリエイティブな毎日を送れそうです。例えば、優しい微笑み一つで周囲の人に愛を届けたり、道端の花にさえ感謝の想いを伝えたり…。そのように人や物、あるいは自然や地球環境に対して愛を注ぐことで、大きな歓びを実感するでしょう。
[PR]

by teamHysteric | 2011-09-07 13:45 |

オーラソーマカラーリーディング2009後半

ひさびさの更新なのに、オーラソーマ^^ゞ
毎回、アップしてたら、せずにはいられなくなっただけなんだけど。
しかし今回もスゲって思う。
普段なかなか好まない色だったりするし、不思議。
もっと不思議なのは、このサイトが
忘れた頃にやってくるってこと。
もしやったことがなければ、ぜひやってみて欲しいなぁ。
オーラソーマ・カラーリーディング

b0099274_1827062.jpg1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 096
カラー ロイヤルブルー /ロイヤルブルー
ボトル名 Archangel Raphael (大天使ラファエル)

“大天使ラファエル”とは、聡明さと高潔さを備え、純粋に世界の平和を祈り続けている存在です。
このボトルに惹かれるあなたにも、まったく同じことがあてはまります。
つねに穏やかで落ち着いていて、気配りの精神にあふれ、自らが感じている心の安らぎを
ごく自然に周囲に放つことができます。人を助けることに高い関心があり、そのことをすでに
自らの使命ととらえているでしょう。様々なボランティア活動で寛容さを発揮して、
困っている人々をサポートします。すべての人が平和で調和に満ちた世の中を実現したいと
考えている人です。


b0099274_18272222.jpg2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 025
カラー パープル/マジェンタ
ボトル名 Convalescence Bottle/Florence Nightingale
(回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール)

人生にひどく失望してしまうような状況を、あなたはたびたび経験しているのではないでしょうか?
自分に全く価値がないように感じてしてしまう傾向が強いようです。
「失望を手放すこと」があなたの課題です。他の誰でもなくあなた自身が、自分の価値を
認めてあげることが何より大切です。もっと自分に優しくなって、
内面にあふれている愛を感じてみましょう。エネルギーが回復してくれば、自分本来の姿に
戻れますよ。家族に対する「ありがとう」の言葉や、職場の人々に対する朝夕の挨拶など、
日常の小さなことにも心をこめていくと、変化が生まれるでしょう。


b0099274_18274749.jpg3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 082
カラー グリーン /オレンジ
ボトル名 Calypso(カリプソ)

ちょうど今、あなたの進むべき方向から新鮮な風が吹いて来ています。
心を開いてその風を受け入れてみましょう。例えば、海や山に出かけて、自然界の
穏やかなリズムに身をまかせてみると良いでしょう。心身がリラックスすると、内面に
幸福感と歓びがあふれ出し、あなた本来の潜在能力やこれから進むべき道が示されます。
トラウマ(心の傷)や葛藤はすっかり風に吹き飛ばされ、自由で心地よい感覚が
体中に広がってくるでしょう。
肩の力を抜いて、心の中に浮かんだ未来の可能性に向って、新たな一歩を踏み出しましょう。


b0099274_18281811.jpg4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 083
カラー ターコイズ /ゴールド
ボトル名 Open Sesame (オープン・セサミ)

先のことに対してつねに明確な展望を抱き続けているあなた。
本来備わっている知恵や知識を活かし、持ち前のバイタリティと行動力によって、
一つ一つの目標を確実に達成していきます。大勢の人々と交流を図ることが好きなあなたは、
インターネットをフルに利用し、ホームページを介した独自のコミュニティを形成する可能性があります。
多くの情報を与えるほど、多くの情報が受け取れることを実感するでしょう。
また、つねに平和で穏やかなフィーリングを大切にし、自らの言動や笑顔、クリエイティブな表現を通して、
多くの人々の心にも同様の感覚をもたらしていきます。



色々状況が少しずつ変化していて
欲しいものはやってきてくれるし
必要だと思われることもやってきてくれます。
これは私だけにもたらされることではなくて
それを意識すれば、誰にでも起こることだと思います。

まずは1本目だけど、まさしく使命だよなぁ、と強く感じている時期です。
ほんっとびっくり!
2,3本目では回復期、トラウマ、などのキーワードがあったけれど
これも私が先月くらいから凄く意識していたこと。
ここ5,6年ほど、人生において一番辛い思いをした夏になると
どうやっても気持ちをあげることが出来なくて。
そういう時期だったから、と気づいてからはメンタル面だけになったけど
その前数年は、原因不明の体調不良が7~9月くらいまで続いてた。
母親の勘とでも言うのか、母に指摘されて腑に落ちた。

この落ち込みシーズン、なんとかしたいって思っていて
現に今もセルフケアではあるけれどホメオパシーで対応中。
それにずっと自然がいっぱいのところに行こう!
そしていっぱいエネルギーをもらってこよう!って
思っていました。実際には緑の多い公園止まりで
なかなかそういう360℃大自然、な環境には行けてないですが
今年中に行ってきます。
この傷が癒えれば、もっと未来が広がるって思うので
ゆるっとがんばります。

過去の結果を見ても、凄く当たってるって感じます。
特に2008年が愛することであったことは
別ブログでも書いています(コチラ)。
テーマは2008年からひきつづき2009年も同じらしい。
ほーんと面白い♪


半年過ぎたけど2009年のボトルとか
[PR]

by teamHysteric | 2009-06-23 18:37 |

神々しい空

b0099274_1434477.jpg
b0099274_1435166.jpg

日曜日、癒しフェア行った帰りに
最寄駅から見えた空。
携帯カメラな上、ガラス越しなので
見たままじゃないけれど
すごーく神々しい空でした^^

b0099274_1444120.jpg
半分以上居なくなったけど
人だかりが出来ちゃった。

癒しフェアでは、ワンネスディクシャを受けてきました。
高江洲先生の講演での、過去世への誘導も楽しかったです~♪
[PR]

by teamHysteric | 2008-07-31 01:47 |

オーラソーマカラーリーディング2008

ふと思い立って、オーラソーマカラーリーディングをまたやってみた。
確かこのブログに過去のを載せてたはずだし
比較してみたら面白いかなーと軽い気持ちで。
過去に記事を探してみたら、2006年のが見つかりました
見ると、2006年の「フューチャー・ボトル」が
今回の「チャレンジ・ボトル」と同じでした。
フシギなつながりを感じました。オーラソーマって凄いなぁ。

他の部分についても、今の私とリンクするワードが
いくつか見かけられます。
ここ1年くらいでヒーリングの勉強もしていて
それに伴い「瞑想」の時間もとるようになりましたし
今まで以上にスピリチュアルなことに興味を持ち始めて
目下勉強中です。
また、元々手芸や工作が好きなのですが
そういった事への情熱も増してきていて
やりたい事が多すぎて時間が足りない状態でもあります。
そして今年は自分の直感と、木星・冥王星の山羊座入りで
なんだかワクワクするような大きな変化を遂げられる予感もありますから
4本目のボトルが語ってくれたような生活を手に入れるべく
日々がんばりたいなー、って思いました♪

b0099274_12131857.jpg1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性 ボトル番号 014
カラー クリアー/ゴールド
ボトル名 Wisdom in the New Aeon(新しい時代の叡知)

新しい時代に求められる先進的な考え方や知恵を、もともと備えているあなた。まだ自分では気づいていないでしょうが、その意識の深いレベルには、すでにたくさんの能力や可能性が備わっています。潜在意識のレベルにアクセスすること、例えば瞑想などを通じて、本来のパワーが引き出され、明晰な思考力や鋭い直感力が発揮されるでしょう。明確な目的を持って知恵を活かすことで、人々との関係に調和とバランスを広めます。その使命を果たすことで、心の奥底から歓びを実感するでしょう。また、自然の力を深く理解しているあなたは、自然界の営みや法則から様々な気づきを得ることもあります。


b0099274_12152063.jpg2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 098
カラー ライラック/コーラル
ボトル名 Archangel Sandalphon/Margaret's Bottle (大天使サンダルフォン)

あなたは過去におそらく、人間関係で深い痛手を負った経験があるでしょう。ひどく裏切られてしまったか、ひたすら自己犠牲をはらったために、人を見る目に自信を失っています。他人を深く信じきれない一面があり、また、ささいなことで傷つきやすい傾向が強いようです。心の奥のトラウマや否定的な想いを克服する必要があります。インナーチャイルド(心の中に存在する幼い頃のあなた)を癒すことによって、本来の自分の強さや愛の輝きに気づくことができるでしょう。依存心を手放し、自立していくことが課題です。このボトルがあなたの癒しと自立を助けてくれるでしょう。


b0099274_1216363.jpg3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 051
カラー ペールイエロー/ペールイエロー
ボトル名 Kuthumi (クツミ)

あなたの内面には、すでにたくさんの知恵や知識が備わっています。今は、そんな自分自身の知的な側面を探求していく時。興味のある事柄に関する情報や知識を得るために、本を読んだりインターネットで調べたり、あるいは知的好奇心が満たされることを積極的にトライしてみましょう。心に柔軟性が生まれ、考え方やものの見方がより明晰になっていきます。さらに新たな可能性や能力が引き出されてくるでしょう。特に、スピリチュアルなことに関心のあるあなたは、天使や精霊の存在を感じることができるかも知れませんよ。


b0099274_12173395.jpg4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 093
カラー コーラル /ターコイズ
ボトル名 Hansel(as in Hansel and Gretel) (ヘンゼル)

好きなものに囲まれ、好きなことをする。そんな自由で創造的なライフスタイルを、あなたは近い将来、確立することができるでしょう。美しいものを愛するあなたは、花や絵画、クリスタルなどを生活空間に飾り、穏やかな気分で毎日を送っています。クリエイティブな才能が目覚め、自分の体験やフィーリングをエッセイやイラスト、絵画などに表現し発表するかも知れません。また、フラワーアレンジメントや絵画などの趣味が高じて、ビジネスにつながる可能性もあります。内面のバランスがとれ精神的にも経済的にも自立して、充実感を味わうでしょう。


*******


ちなみに2008年のサポートボトルはこちら

■誕生数からのサポートボトル■
b0099274_12281175.jpgボトルの名前: エナジーボトル
Energy Bottle
色: レッド/レッド
シェイクした色: レッド
ボトルからのメッセージ: 私のなすことすべてが、人生に愛を育てます。


 2008年のあなたのテーマは「真の愛へ近づくこと」。あなたはどんな逆境にあっても、愛を与えることのできる勇敢な人。生気に溢れ、人を惹きつける魅力があります。人生に、信じがたいほどの歓びを感じる人です。満たされていて、物質的にも何の不自由もありません。
 タロットの「恋人たち」とも関連のあるこのボトルが示すように、あなたの2008年は、真の愛へ近づくことで、自己を知るプロセスをサポートする年です。現実にしっかりと足をおろすことができるようになります。
 また、人との関係性において、ベストなものを与えられるように手助けします。片思いで恨む気持ちを克服し、自分のハートが何を求めているのかを理解できるようになります。その欲求を満たすとともに、それを手放していくこともサポートします。
 このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして臀部より下の部分、特に足の裏に塗ってください。

■星座からのサポートボトル■
b0099274_12301134.jpgボトルの名前: リビング・イン・ザ・マテリアルワールド(物質界に生きる)
Living in the Material World
色: レッド/パープル
シェイクした色: ディープレッド
ボトルからのメッセージ: わたしは、人生と自分自身に「イエス」と言います。


 山羊座のあなたにとっての2008年は、勇気と大胆さが運命を変える1年になりそう。その慎重さで守られているものはたくさんあります。でも、そこで止まっていることでせっかくのチャンスを逃していることもあるのです。少しくらい思い切った行動をしても、極端に暴走する心配はありません。むしろ一歩を踏み出すことで、開かれることの方が圧倒的に多いかも。状況を見る目には長けてますから、ここぞのときは思い切って前に踏み出してみましょう。
 このボトルはタロットの「太陽」や2008年の誕生日によるボトルナンバーとも関連しています。自分自身を失わなければ、人が自然と集まる魅力をあなたにもたらしてくれるでしょう。
 また、このボトルは、社会的な行動をする人をサポートします。周囲の声に耳を傾け、意見もとりいれることでよりいっそう心強いサポートが得られるでしょう。
 このボトルを常にあなたの身近に置けば、ボトルの効果を最大限に呼び寄せることができるでしょう。さらに効果を高めたい場合は、ボトルをシェイクして下腹部の周囲や頭髪の生え際に塗ってください。

各ボトルの解説
[PR]

by teamHysteric | 2008-01-17 12:18 |

ハーブ湯

開封して残ったハーブティ。
濃い目に煮出して、お風呂に入れよ。
ちょうど重曹もクエン酸も切らしてるし
たまにはよい香りのお風呂でゆっくりしよ。
b0099274_091255.jpg


風邪がなかなか治らず
元々のアレルギー性鼻炎もあるので
ずっと欲しかった吸入器。
で結局1台3役の
コレ
にしちゃった。
早く届くといいなー。
[PR]

by teamHysteric | 2007-01-15 00:12 |

オーラソーマカラーリーディング

過去に何度もやった事があるオーラソーマカラーリーディング
たまたま見ていたサイトのバナーにあったのでまたなんとなく久々にやってみた。

これって本当にいつも驚くんだけど、今回もまた
今の自分自身の方向性にとても合ってる結果が出てきた。

なんと言うか、猫が病気になってからほぼ1年。本当に色んな事を学んできた。
生きることに置いて、ヒトやネコに関わらずすべての事に使える事を学ばされている気が
していたけれど、こうしてオーラソーマでも出てきたって事は方向性は間違っていないよう。
こうして後押しされるとさらに頑張りたくなっちゃうな。単純だけど^^;

b0099274_18232719.jpg1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)


もともとあなたは、とてもしなやかなハートの持ち主で、新しいことや未体験のものであっても、抵抗なく受け入れることができる人です。「人生はレット・イット・ビー」という楽観的な精神で、うまく流れに乗っていきます。特に星が大好きで、占星術、天文学などを学ぶ傾向にあります。また、言葉以外のコミニュケーション能力に優れていて、例えばダンスや絵画、音楽などで創造性を発揮します。作品を通じて、多くの人に自らの想いや考えを伝えることができるでしょう。直感力や感受性を磨いていくと、天使や精霊とつながる可能性があります。


b0099274_1824327.jpg2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 081
カラー ピンク /ピンク
ボトル名 Unconditional Love (無条件の愛)


繊細すぎて傷つきやすいあなたは、自分から行動することを避け、いつも周囲の人や出来事に流されてしまう傾向が強いようです。また、本来持っている女性的なエネルギーや美しさを認めることができず、むしろ否定しがちなのかも知れません。自分自身に対して優しさが足りませんよ。自分のあるがままを愛することがあなたの課題です。本来のあなたは、とてもピュアな心を持ち、素直で愛らしい存在です。そんな自分の長所をありのまま周囲に表現しましょう。


b0099274_18254613.jpg3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 050
カラー ペールブルー/ペールブルー
ボトル名 El Morya (エルモリヤ)


あなたにとって今は、ライフワークや生き方について真剣に考えることが、とても大切な時です。「自分はいったい何をしたいのか?」「周囲の人とどんな関係を築きたいのか?」自分自身に問いかけながら、これからの方向を明確にしていきましょう。素直に心を開いていけばいくほど、最も自分らしくいられる平和な心の状態が広がってきます。内面がクリアになるので、進むべき方向性もはっきり見えてくるでしょう。心のときめきや直感に従っていくと、ベストなタイミングで必要な情報や人との出会いが訪れるでしょう。

b0099274_18265995.jpg4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 098
カラー ライラック/コーラル
ボトル名 Archangel Sandalphon/Margaret's Bottle (大天使サンダルフォン)


ネガティブな考え方や物事の受けとめ方が、実は単なる自分の思い込みにすぎなかったということに気づき、あなたの意識は大きく変わっていくでしょう。物事の肯定的な側面を観ることができるようになり、前向きな考え方や積極性が出てきます。また、本来備わっている愛と知恵を活かして、多くの人々の役に立ちたいという想いが強くなり、ボランティア活動に携わるなど、具体的に行動を起こしていきます。あなたは自らが納得のいく人生を送り、イキイキと輝いて生きることで、周囲の人も幸せにすることができるでしょう。

*******


ちなみに2006年のサポートボトルはこちら
b0099274_18483254.jpgボトルの名前: ヒーリング・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の癒し)
Healing in the New Aeon
色: クリアー/バイオレット
シェイクした色: バイオレット
ボトルからのメッセージ: 光を自分の中に取り入れていけばいくほど、わたしは癒されていきます。

2006年のあなたのテーマは「真に癒す力の探求」。あなたはいい意味で権威のある人です。逆境の中においても、自分の信じているものを貫くことができる強さと豊かな内面世界を持っています。周囲の人もあなたのサポートで自分と向き合う勇気を与えられることになるでしょう。
 タロットの「悪魔」とも関連のあるこのボトルですが、自分の影の部分と向き合うことを促し、ポジティブな目標を持った生き方へと導いてくれます。
 また、あなたの癒しを促すボトルでもありますので、あなたと周囲の人のネガティブな感情を解放し、2006年の人生に怖れのない明るい恵をもたらしてくれるでしょう。

各ボトルの解説
[PR]

by teamHysteric | 2006-06-14 18:31 |

某都立公園

今日はずっと行きたいと思っていた都立公園に行ってきました。
もう少し涼しい日になるかと思っていたからこその予定だったのだけれど
予想以上に暑く・・・でも公園は大きな池がふたつあり、思っていた以上に
広い公園で、緑がいーっぱいのせいか凄く気持ちのいい風も吹いていて暑くなかったです。
まさか23区内にこんなところがあるとは思いもしなかったのでびっくりしました。
うちから30分もかからないとこだし、緑をすごーく求めていた私にとっては
こんな公園があったとは感動しきり。今まで行かなかったことを後悔しました。
だけど、まるでハイキングにでも来たと錯覚するほど自然がいっぱいで
これからは、私の癒しスポットになることは間違いないようです。
b0099274_17442343.jpg

一面ハスの池です。もう少し早い時期だったらキレイだったろうなー。
b0099274_17444121.jpgん?ねこじゃらし?

かと思ったけれど、実はこんなに大きいんですよ~
b0099274_17451033.jpg


b0099274_1746736.jpgこんなかわいいお花も咲いてました。

ところどころの小さな池では、子供たちが割り箸にタコ糸でスルメをくくりつけ
ザリガニ釣りを楽しんだり、池の中に入ってしまってる子供もいました。
大きな池では、子供たちだけに釣りが許されているらしく大人と一緒に釣りをしてました。

ほんっと、疲れた心には自然が一番でした。かなりすっきりしました。
今日は友達と一緒だったから、明日また一人で行ってみようかな~。
[PR]

by teamHysteric | 2005-09-04 01:15 |

Nikon D70 デジタル一眼レフカメラ

b0099274_18292423.jpg

会社の友達がわざわざ私のメダカを撮影するために
D70を持ってきてくれました。(重いだろうに・・・ありがとう)
さすがにキレイに撮れてます。
友達は自分のblogにたくさん写真載せてるのでよかったらどうぞ。

このメダカ達は、撮影してくれた友達のメダカの子孫です。
[PR]

by teamHysteric | 2004-07-07 15:37 |

1000000人のキャンドルナイト

1000000人のキャンドルナイトってのを発見した。
詳細まではまだ見てないんだけど去年かららしい。
これで温暖化防止に少しでもつながるなら
ステキだな。
時々ロウソク使うけど、ほんと癒される。
行ったことないけど、「バリ気分満喫」
猫がいるので彼らに火がつかないように
注意が必要なんだけどね(^-^;
あ、今度モルディヴ行くときは
ロウソク持参してみようっと。

どの位、地球に優しいのか
詳しいこと知ってる方がいらしたら
教えてください。
[PR]

by teamHysteric | 2004-06-18 18:44 |