カテゴリ:音( 22 )

THE PRIVATES②

20周年のライブ以来、なんかはまってたらおもしろいページ見つけた。
『ブスと叫ぶ謎の男』が超笑えた。

音が良くないなって思ってたら、やっぱりトラブってたみたいですね。
BONZO通信より


こんなReportも発見!
[PR]

by teamHysteric | 2004-07-07 13:23 |

THE PRIVATES

b0099274_18205316.jpg渋谷AX行ってきました。
何年ぶりに見たのか、THE PRIVATES
彼ら自体は、ずっと活動続けて来たんだけど
いつの頃から、私は生活に追われ
行かなくなってた。
今回、20周年って事でワンマンやるってんで
行ってみようかな、と。
思いのほか、たくさんの人。
そして世代がわかるなーって感じ(^^ヾ
ライブ自体すごく久しぶりなので
昔感じてたドキドキワクワクを
久しぶりに味わえた。
ステージ上も、こっちもお互い様なんだけど
老けっぷりが怖かった。
だけど今でも全然かっこよかったぁ。
久々の胸キュン。延原かっこいいなぁ。惚れ惚れ。
ここんところ、何やってもめっきりとテンション低かったんだけど
ぎゅいーんと、テンション上がりました。
いいね、やっぱりライブって。
落ち込んだりしてるときって飲みに行ったりするよりか
私にとっては好きな音楽聴く事が一番の薬だったって
思い出した一日でした。
次もまた行っちゃうんだーー(^O^)
しかし、THE PRIVATES知ってる人いるのかな・・。
下手な映画観に行くより全然ストレス発散できるので
一度ぜひどうぞっ。
[PR]

by teamHysteric | 2004-07-04 23:16 |