人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラオーラ

最近買った本の中で
チャクラのバランスをとるために
それぞれのチャクラに対応する色によって
バランスを取るエクササイズが書かれていた。

単純に昔からやたら緑に惹かれていたのと
赤は似合わないと決め付けていたので
緑がメインで、一番足りないのは赤かなぁと
漠然と感じました。
だからバランスを取るためには
生活に赤を取り入れようかな、と。
急に気になりだした色なんかも
そのとき必要になってきている物だとか。
ちなみに最近の私は紫に惹かれてます。

で、ちょっと調べてみたら面白いサイトが。
名前入れるだけのようだったから
脳内なんとか、ってやつみたいなものでしょう?
と思ってやってみたら
オラオーラ_b0099274_14164893.jpg

自分で感じてた通りの結果に驚き。
もちろんこれが真実とも思わないし
第一オーラは常に変わるもの。
ほんとお遊びだけど面白い♪

ちなみに赤は今年はじめにインテリアに取り入れようと
思っていた色のひとつ。
けど結局何がいいか決められず
すでに11月になってしまってたりするのよね・・・^^ゞ

by teamHysteric | 2008-11-13 14:23 |