人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつぎ鮎まつりで親孝行

もう先週の話になっちゃうけど
厚木まで花火を見に行ってきました。
もうね、人ひとヒトで凄かった。
行きは少し早めに行ったから良かったけど
帰りは特に酷かったー。
とは言え埼スタの帰りよりぜーんぜんまし(笑)
あつぎ鮎まつりで親孝行_b0099274_3132380.jpg
あつぎ鮎まつりで親孝行_b0099274_313291.jpg

厚木には父が住んでいて
久々に顔を見れました。
こんな風に一緒に外で過ごしたのって
いつぶりなんだろか。
やっぱり安心するなぁ、なんて思いつつ
一緒に飲んだビールは美味しかったです。



別れが惜しいのか、暑さで疲れ果ててるのに
ご飯行こう、とか、まだタクシー拾えないとか
色々言って帰さないようにしてたのが
可愛らしくて。



昔からこんなだったら
まだ母と一緒に居たかも知れないのにね^^;



いい歳してお小遣いまで貰っちゃったけど
親孝行になったかな?

そんな父、今日9日で63歳。
ハッピーバースデイ♪
今年も1年、心身ともに健康でいてね。




Pippo、35歳おめでとー!
あつぎ鮎まつりで親孝行_b0099274_317693.jpg

今シーズンの活躍楽しみにしてます。
故障中とのことだけど、早く良くなるといいね♪

by teamHysteric | 2008-08-09 03:17 |