YouTube

いいはなシーサーで
ECHOES、辻仁成なんて懐かしい名前を聞いて
YouTubeで探して。
いつもそうなんだけど、系統があるのか
関連動画には必ず惹かれる。
それと自分自身の中でも連想が始まる。

ECHOES見てたら、PEARLが聞きたくなり
SHADY DOLLSも聞きたくなったが
探せず(無いのか?)
レベッカに移り、そこからチラっとCOLORを見かけ。
でも私はCOLORは、オンタイムで聞いてない。
ってことで、44マグナム。(←ジミー、やっぱりかっこいいわ♪)
つづいてEARTH SHAKER。
今、MOREでキュンとなってます(>_<)
テレビでは、W杯予選、ブラジル×ウルグアイを見ながら。
なんとも変な感じ(笑)

さて、SHAKERと来たら
次は?
b0099274_422297.jpg

[PR]

by teamHysteric | 2007-11-23 04:01 |