放置プレイ

気づけば3ヶ月近くも放ったまんまだった・・・。
サッカーも色々あったのになぁ。

近いところで言えば

ガットゥーゾの怪我での離脱や
CLバルサ大丈夫?や
ユースのがんばりや
ロナウジーニョがまた最優秀選手になったとか。

でもでも一番はCLでの対バルサ戦での
ランパードのあのあの位置からのゴールだよ~まじすげえ。


ランパードの同点弾
リズムを掴みきれないバルセロナに対し、チェルシーの攻勢は続いた。しかしロッベンのシュート2本はGKバルデスが連続セーブ。なかなかチェルシーもフィニッシュを決められずにいたが、52分のチャンスで、ついにチャンスをものにする。クロード・マケレレの浮き球に対してオフサイドラインをかいくぐったランパードが、ゴールエリア左サイドへ流れる。しかし、角度のない位置からループシュートを狙うと、これがバルデスの頭上を破って鮮やかに決まり、ついに同点。しかしながら、チェルシーの歓喜は長続きしなかった。58分、バルセロナは左サイドを崩したロナウジーニョが抜群のセンタリングをゴール前に入れると、これをグジョンセンが至近距離からネットに沈め、再びバルセロナが勝ち越しに成功する。

uefa.comから抜粋

[PR]

by teamhysteric | 2006-11-07 19:34 |