構造計算

とうとう大手のゼネコンにまで及んでいるようだけど
私もかれこれ8年くらい、某大手設計会社にお世話になっていながら
畑の違う仕事をしているのと派遣社員のため(言い訳)、構造計算ってなんじゃ?
って感じだった。一緒に仕事をしている社員の人が元構造の人だったので
通りすがりに聞いてみるも、やっぱりちょっと反応が敏感だよね^^;
でもなんとなく構造計算のことがわかってオトナになりました!(遅)

そういえば、私の父は大工さんなんだけどずいぶん前に一般住宅の耐震とか強度とか
そういうのをチェックする資格を取るとか取らないとか言ってたけれどどうしたんだろ?
ここ3年くらい会って無いなぁ・・・^^;

構造計算とは?(石塚建築設計事務所)
[PR]

by teamHysteric | 2005-12-06 19:14 |