人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ杯 決勝

いやー、おもしろい試合でしたー!!
どっちが勝ってもおかしくない試合だったのではないでしょーか?
でも若くてエネルギーを多く残してたのはジェフだったのかも知れません。
どっちかと言えば阿部君がいるからジェフを応援気味な私だったけれど
ほんっとジェフはここ最近がんばってるなーって思ってました。
ガンバは宮本がまさか出てくるなんて思わなかったし
どれだけ痛い中がんばったのかって思うと勝って欲しかったけれど
Jで取ってもらえれば・・・(ジュビロは諦めてるってことで;;)
とにかくエネルギーをすっごく感じる試合でした。
どうもありがとう。ジェフ、ガンバ。
おめでとうジェフ♪

そしてMVPは阿部君じゃないのー?何度も体張ってましたよー
いい子いい子してあげたいわー(^^ゞ

by teamHysteric | 2005-11-05 16:04 | soccer