JMB連携TB企画 第22弾

今回のお題は”安すぎてゴメンネ!”って事。
最近は買ってないし、安すぎる?ちと違う?
ってなってしまうかもだけどとりあえず。

とある日郵便で

T-REX ”New York City”

のEPが届いた。なんの事やらさっぱりで。
中に入っていたメモで納得。

今はもうない日清パワーステーションで
マルコシアス・バンプの秋間さんが主催してる

「GLAM ROCK EASTER(今なお継続中)」

を観に行ったんだけど、そこで何らかの抽選が行われ
ライブ前に秋間さんがどっか外国に行ったお土産が
当たるという企画だったらしい。
企画があったこと自体知らなかったけど
T-REXは好きだしすごい嬉しかった。
一緒に観に行った友達は見た目ですぐにグラム好き
ってわかるくらいの人だし、彼に誘われて行ったんだ。
もちろん当選したこと話したら欲しがったけど、あげなかった(^^ゞ
実はライブ当日も出演者のサイン入りポスターが当たった。
なんかついてたなっ。ね、安いでしょ。

ちなみにEPは中古品だったためかジャケ無しでした。
あれから10年くらい経ったんだけど
未だに一度も聴いてない。
レコードプレーヤーってモノが無くってさ。
秋間さん、せっかく貰ったのにゴメンナサイ。

     追記ヤフオクで200円だった^_^;



おまけ→
これまた数年前だけど、NO DOUBTが来日したとき
2Daysだったんだ。
一番好きなバンドだから両日行きたかったけど
悩んだ挙句、都合により
やっぱ初日でしょっって事でチケットを入手。
したらチケット販売後に急遽公演場所がZeppに変更。
初日選んでほんと良かった~♪だってだってだって~

半券で明日も入場可能でーーす。

って。これってすごく安くない?安すぎるよねっ。
あ、私の価値観から言うと、おまけじゃなくってこっちがメインだね(^^♪
[PR]

by teamHysteric | 2004-08-27 14:23 |