高校野球 決勝

すごかったなー。
あんなにぽんぽんと点数が入る試合って観たことない。
最終的に0が5つしかないんだもん。
あれだけ点数が入ると
バッターがいいのか、ピッチャーが悪いのか
なんなのかわからなくなる。
元々、野球は高校野球を少し観る程度だから
ルールとかも良くわかってないからかな。
でも駒大苫小牧、北海道初の優勝。感動的。
私も雪国の生まれだから冬は練習できないせいで
ハンデになることはよくわかってる。
今思えば、雨が降った時も体育館は他の部活が使ってるから
廊下とかで筋トレしてたよな、野球部とかって。
今は施設もあるけど、それだって毎日使えるわけじゃない。
そんな中、必死に頑張って優勝を手にした。
ほんとおめでとう。
しかしサッカーでもなんでもそうだけど
みんなの想いを強く感じるから
みんなを勝たせてあげたいよな。
でも負けた事でまた次に強く立ち向かえるんだよね。
これから先、また強く頑張って欲しい。
[PR]

by teamHysteric | 2004-08-22 20:58 |