人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビロ磐田 × FCバルセロナ

ジュビロ磐田 × FCバルセロナ_b0099274_1745312.jpgバレンシア観て
飲んで帰ってこの試合でしょ。
これがあったから、良く眠れた。
これが無かったらバーレーン戦の
余韻返してってなものよ。


かなりおもしろい試合だったな。
もちろんひいきのジュビの試合だってのも大きいけど
鹿島戦より、バルサもかなり本気モードだったでしょ?と思ったよ。
怒りを露にしてる選手もたくさんいたし。
グラウのチームだってのも大きいかな?
ロナウジーニョのスーパープレイも数多く出てたしね。
結果は0-3で1点も取れなかったのはかなり残念だけど
それはジュビロがこれからがんばらないとねっ。
だって足捌きはやっぱり、バルサにかなわないよね。
でもね、でもね、ジュビロが弱いんじゃなくってバルサが強いって
思いたいわ。
そうそう、久々に見た中山隊長はなんだか変な髪形になってたな。
でもまだまだがんばって欲しい~がんばれ中山(^O^)/
という訳で見逃せない密着!中山雅史 36歳


ほんとここ最近はEUROから始まりサッカー漬けだね、サッカーづくし。
昨日もジュビロが終わったあとで、バーレーン戦やってたの観て。
そして2回寝たらアジア杯の決勝。
でオリンピック始まるしA代表とアルゼンチンもあるでしょ。
うーーんいいね。観すぎで試合内容ごちゃまぜになってるけど(^_^;)
ところでアジア杯終わらせレッジーナとしてマリノスと戦う予定の俊輔は
試合に出られるのかねぇ?休ませてあげたいよねぇ。

by teamHysteric | 2004-08-05 14:23 | ├Jubilo(J-League)