人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジア杯 日本 × バーレーン

日本またもやすごいね、すごいね。
今日は会社近くのプロントで観戦だったから
一般の人たちもたくさんいて、大声出せないかと遠慮してたけど
遠慮もなにも・・・大興奮。
中田の1点で興奮して立ち上がったら、プロジェクターの画面が
私の影で真っ黒・・・ごめんなさい。
でもでもだって、わかってーーーー。
ほんとすごいとしか言えないわ。
しかし、ジーコさん、いつもの事ながら鹿島なのね。。。
本山じゃなく西を使ったのはびっくりしたけど。
うーーん、アレックスは相変わらずいまいちだし
遠藤も機能しきれてないような。。。
そして小笠原、入った意味があるのかーーー?
でも、とにかくとにかく勝ちました。
ほんとすごいです。
玉田が2点も取ってくれたのはほんとスッキリしたよ。
中田も良かった、中澤ももちろんよくやったっ!!
これで、今週末予定してた花火は中止中止!
でもいいわ。決勝だよ、だって。決勝。
すごいよ。ってそればっか。でも本当にすごいんだもん。
アジアのサッカーも捨てたもんじゃない。
ほんと強くなってくれたね、日本。
あとは、鈴木、もっと頑張って。
キモチは充分に伝わってる。
あとは決めるだけ、ね、がんばろ。
応援してるからねっ。
もう続けざまに日常の嫌なこと全部忘れさせてくれて
そんなことどうでもいいって思わせてくれて
本当にありがとうっ!みんな愛してる!!
抱きしめてchuしてあげたーーーーい(迷惑?か?)
決勝は一緒に頑張ろうねっ(^O^)v

あれ?決勝はどっちとだ?


アジア杯、日本が4―3でバーレーンを破り決勝進出

アジアカップ2004CHINA 決勝トーナメント日程&結果

by teamHysteric | 2004-08-04 00:04 | ├日本代表