人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発

出発_b0099274_1933443.jpg新婦の両親、私の相方(もうひとりのブライドメイト)と
一緒に出発のはずが都合により、私だけ一日遅れで出発。
初めてひとりで国際線に乗るだけでドキドキなのに、午前中の便。
時間に間に合うのか、朝が苦手な私はいろんな人に心配された。
新婦の両親なんて、ロンドンからわざわざ国際電話で電話をくれた程。
成田までの電車内でも、寝てしまうことのないように
ずっと妹とメールしていてもらった(^_^;
やっとなんとか成田到着。
しかし、4階が出発ロビーとわかっているくせに4階に辿り着けない。
午前中のせいか人もまばら。行く方向はどんどん人がいなくなる。
朝早かったせいで(前の日緊張で眠れなかったともいう)頭もボーっとしてる。
?マークがついてるところで、教えてもらったのに辿り着けない。
必要以上に時間をかけ、やっとチェックインカウンター到着。すでにへとへと。
なのにテンション上がって楽しそうなカップルで行列が出来ている。
どこへどう並んでるかわからないほどの列。
なんでだー?なんて思いながら最後尾を探し、並んでみた。
やっぱり納得いかない、カップルの多さ。ハネムーンはロンドンがブーム??
しかしカップルが減るにつれ、見えてきた・・・
間違えちゃった。グアム・サイパンのカウンターに並んでたのだ。
危うくこんがり日焼けしちゃうところだった。
なんとか機内に落ち着き・・・いざ離陸。はぁ、疲れた。
機内に乗り込むまでにこんな状態で無事にヒースローまで辿り着けるのかぁ~?

by teamHysteric | 2004-07-16 14:55 | BrideMate