人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO2004 決勝

やっと昨日、録画しといたビデオチェック!
それまで世間から結果を知ることを避けるのに苦労した。
準決勝のチェコ×ギリシャ戦も、タイムリーに見ることができず
録画してたんだけど、油断してたらKIOSKの新聞見出しで見ちゃうし。
決勝の結果も昨日録画したビデオ見るために
テレビつけたら「EURO2004で優勝し、凱旋パレード」なんて
言い出すから慌ててチャンネル変えて。
ほっとしたのもつかの間、「凱旋?ポルトガル優勝してたら凱旋って言うか?」
と疑問がわきあがってきたけど、疑問は外へ追いやってビデオ観戦。

ギリシャ優勝!!何てステキ。
なんだか不思議なチームだなぁ。ってのが感想。
めちゃめちゃ強い訳じゃない。W杯の時の韓国みたいに
殺気すら感じられる雰囲気でもない。
スター選手がいるチームばかりがもてはやされてるけど
なんだかこういうチームっていいな。
負けたポルトガルはかなり悔しい思いしてるだろうけど
2006年に向けてがんばって欲しいな。
ルイコスタは引退しちゃうけど、若いチーム作り上げて欲しい。

EUROが終わって移籍騒動起きるんだろうなって思ってたら
フィーゴ今度こそレアル離れるのかな?
そしてダーヴィッツはインテル?
8月の日本でのバルセロナメンバーには入ってるの?誰か教えてっ。

by teamHysteric | 2004-07-07 13:38 | ├EURO