オーラソーマカラーリーディング2011年9月

新年以来の投稿。
そしてまたそれがオーラソーマ。
単なる記録だね、記録。
だってやっぱり当ってるって思うんだもん。

オーラソーマ・カラーリーディング

b0099274_13343290.jpg1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 054
カラー クリアー/クリアー
ボトル名 Serapis Bey (セラピス・ベイ)

とても繊細で感受性豊かで、気持ちのピュアなあなた。もともと内面にあらゆる能力と可能性を備えていて、何でもそつなくこなすことができる、多才でパワフルな人です。また、どんなタイプの人も物事も受け入れる素直さと柔軟性がありながら、自分自身の考えや想いはつねに明晰で裏表がありません。人生の様々な出来事や人との出会いから多くの気づきと学びを得ることを、自らの生きるテーマとするでしょう。一方で、誰もが抱える人間としての葛藤や苦痛、苦しみを理解していて、苦悩することも成長にとって大切なプロセスだと受け止めています。



b0099274_13364598.jpg2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)

自分の考えに固執するあまり柔軟性に欠け、融通がきかず、身動きできなくなってしまうことがあるようです。思ったように物事が進まず、つねに不平不満を抱えているでしょう。また「あの人には負けたくない」という嫉妬にからんだライバル意識が湧いているかも知れません。その競争意識こそが妨げとなり、あなたは本当にやりたいこと、伝えたいことを表現できずにいるのです。心の緊張をほどき、とにかくリラックスしてください。あれこれと心配するのはやめて、心のおもむくままにしたいことをして、感じたままを語ってみましょう。内面に広がる柔らかな感覚を大切にしていくことです。



b0099274_13381756.jpg3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)

あなたのささいなことで傷ついてしまう繊細さや自信のなさは、「自分は誰からも愛されないのではないか」という不安から来ていました。でも、ようやくあなたは、自分がどれほど愛情豊かな存在であるかということに気づき始めました。今あなたの内面には、もともと備わっていたとても純粋な愛のエネルギーが、一気にあふれ出てきています。その心に感じている優しさと温かさを自然に表現していくことで、多くの人々に愛を与えることができます。そうすれば精神的に安定して、周囲の人々との関係も調和に満ちたものになるでしょう。



b0099274_13391999.jpg4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)

日常のささいな事柄にも意味があると気づいたあなたは、食べることや眠ること、人との何気ない会話や挨拶など、一瞬一瞬を大切にして心を配っています。仕事や家事などルーティーンワークの中にもできるだけ楽しみや変化を見出し、心豊かにクリエイティブな毎日を送れそうです。例えば、優しい微笑み一つで周囲の人に愛を届けたり、道端の花にさえ感謝の想いを伝えたり…。そのように人や物、あるいは自然や地球環境に対して愛を注ぐことで、大きな歓びを実感するでしょう。
[PR]

by teamHysteric | 2011-09-07 13:45 |