願いは叶うもの

たぶん、昔から願ったことは叶う方だったんだけど

アファメーションを知ってからは、更に叶いやすくなったように思う。

一番すごい!って思ったのは【うずらの卵】

仕事帰りに、自然卵のうずらの卵を探したんだけど

売ってなかったので断念して帰宅したら

なんと玄関前に小包が。

開けるとうずらの卵が入っていた!!

他にも欲しいと思っていたものばかりで驚いた。

んで、今日も願いが叶った。

また欲しいものだったんだけど、1週間くらい前にちゃんとした

書類を挟むようなファイルが欲しいなぁって思った。

証書とかそんなのを入れるようなやつ。

そしたら今日、職場で貰っちゃった^^ゞ

イタリア製の革を使った、1品1品手作りだというもの。

欲しいと思ってたものの半分くらいのサイズだったけど

私がイメージしてたのより、かなーり立派!

ちなみにもらったのはコレ

韓国製品みたい。自分じゃ買わない買えない値段でした。

見えない力に感謝、感謝です♪

・・・ところで。

願い、と書いたけど、特別願ったわけでもない。

なんとなく"あったらいいなぁ"って思ったくらい。

特別アファメーションしたわけでもないし。

でもそれくらいがちょうどいいのかも知れないな。

後は叶った!と気づき感謝するのが叶える秘訣なのかも知れない。



実は、今日もらったファイルは
職場の人がどこかから貰ったけれど使わないってことで
フロアの女性に希望を募ったものでした。
希望者多数なら抽選と言うことでね。

フロアには8人女性がいるのだけれど、希望していたのは2名。
しかも長年努める社員。(ちなみに私は10年居座る派遣社員)
だから当選確率を下げるのは申し訳ないと思い
名前を書き込むのをためらったんだけども
ちょうど私のところへ回ってきた時に出品者?が来たのもあり
どうしても欲しいとは思わなかったけれど
欲しくない訳じゃないし、なにより2名しか書き込まないのが
なんだか切ない気持ちになったので名前を書いた。

そしたら私の手元にやってきた!って訳です。

んで少し時間が経ってから

そういえばサイズは違うけど欲しいって思ってたんだった♪

と気づいた次第です^^

↑にも書いたけど、欲しい欲しいと執着していると
逆に手に入りづらいのかも知れないな。
もう数え切れないくらいに願いは叶ったけれど
ぜーんぶ今回と同じように執着してなかったからね。
[PR]

by teamHysteric | 2010-02-09 17:48 |