SION

youtubeでブルーハーツを観た次は
シオンが聴きたくなって。
彼の歌もやっぱりすごく優しくて。
とっても深い優しさで。
もう10数年前に、はじめて会ったときに
握手してもらった。
私が差し出した右手に
シオンも右手を出してくれた。



シオンの右手から出来たと思われる12号室。
素晴らしい曲ばかりのシオンだけれど
この12号室もその中のひとつ。

ブルーハーツで涙が出てきたけれど
シオンを聴いてまた涙が止まらない。
悲しいわけでもなんでもない。
ただただ私の中で浄化が起こってる、そんな感じ。
いままでどうもありがとう。
これからもずっとずっとよろしくです。



ちなみに、ウチの猫の名前「しおん」は
彼から頂きましたーー^^
お蔭様で心優しい、思いやり深い猫に育ちました!
[PR]

by teamHysteric | 2009-03-15 01:15 |