ブルーハーツ

昨日からずっとブルーハーツのハンマーが
頭の中をグルグルグルグル~

それでさっきyoutubeで聴いた。



地球が2012年に向けてアセンション(次元上昇)するのに
多くの災害が起きたりすると言われているし
現に痛ましいことばかりが目立ってきている。
この歌、20年以上前の歌だけど
2009年の今聴いてみて、改めて重さを知ったな。

初めてブルーハーツを聴いたのは
ライブ会場に向かう車の中。
音源が「人にやさしく」しかなくって
それをリピートしつつ、7人で見に行った。
小さなライブハウスだったし
当時はお客さんも少なくって
ほんとすぐ触れる距離で観れて。



特別にブルーハーツの大ファンでもなかったけど
あれから20数年、優しい歌の数々は
色褪せることなく今も続いてるんだな~と嬉しくもあり
切なくもなりました。
[PR]

by teamHysteric | 2009-03-15 01:08 |