オーラソーマカラーリーディング2017年3月

6年半ぶりの投稿らしい笑
なんとなく、やってみたくなって。
2009年と1本目のボトルは同じの選んでるし。
でも同じサイトなのに内容は変わったんだね。
私もいい感じになってきてるかなー♪

いろいろ腑に落ちるよ。



オーラソーマ・カラーリーディング

b0099274_2302336.jpg1本目のボトルは魂のボトル
あなたの人生の目的と使命、潜在的可能性を示しています。
B054 セラビスベイ
カラー:クリアー/クリアー
ボトルのメッセージ:あらゆるレベルでの浄化

メッセージ

強烈な理想をもった哲学者です。多くのことに気づき、多くのことを実現してきました。
葛藤、苦痛、苦しみについて理解しています。
様々なことについて、また問題のありとあらゆるレベルに関して明確な見解を持っています。
すでに普遍的な知識(宇宙の智恵)にアクセスしています。
「虹の戦士」です(ヴィッキー・ウオールの表現です)。
つまり、この人には自分の中にある虹を目覚めさせる力や可能性があるのです。
さらに、「虹を目覚めさせる」というのは、さまざまなチャクラのバランスをとって、
それらを完全に自分の思いのままにするという意味です。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

何もない、空っぽであるということそれは、ある、満たされている、
という状態を知ることで明らかになりまた、ある、満たされているということは、
何もない、空っぽだということで明らかになります。
私ではない、そして何者でもないということは、私であること、
何者かであることの体験から明らかになることを私は知っています。
私がこの世に生まれた瞬間、本当の自分探しの旅が始まることを私は知っています。
なぜ、何のためにここへやってきたのか?と思い出せないとき、
何らかの形で「お知らせ」が来ることを知っています。ある時は、突然の訪問者として、
またある時は大きな壁のように私の前にはばかるでしょう。
私にはどんな困難をも受け入れる準備ができています。
なぜならそれらは魂の成長のために自らが用意したものであることを知っているからです。
この世で得るものはやがて生きるための糧となり力となります、そしてまたいつの日か
それらを手放す時がくることを知っています。
何かを得るための努力をすることで、ある日何も得る必要のないことに気づくでしょう。
そして、自分がすでにそれらを手にしていることに気づくのです。


b0099274_2343255.jpg2本目のボトルはチャレンジとギフトのボトル
人生にチャレンジすることで開花する才能を示します。このボトルはセラピウティックボトルと呼ばれ、このボトルから順に、身体に塗って使います。そうすることで、あなたが今直面しているチャレンジを克服し、本来あなたが持っているギフト(才能)を花咲かせることをエネルギー的にサポートしてくれます。

B042 収穫
カラー:イエロー/イエロー
ボトルのメッセージ:歓びのともなう自発性

メッセージ

新しい自分のアイデンティティを探し続けていますが、一向に変化しません。
下手にマインドに頼ろうとしています。
人生での甘美な体験がほとんどないので、 実際に甘い物を食べ過ぎてばかりいるのです。
「今この瞬間」ではなく、将来のことのみを気にして一生を過ごす不幸せな人です。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

人生において最も不幸せなこと、それは不機嫌であることだそうです。
なぜ、人は不機嫌になるのでしょう?自分が不機嫌になった時のことを
少し振り返ってみて欲しいのです。
自分の思い通りに行かない、期待はずれ、楽しくない、
考えごとで頭の中がいつも忙しいなど経験があるかもしれません。
どれも今、ここにいない感じがしませんか?
今目の前にないことに不必要なまでにエネルギーを消耗してしまっているようです。
いつまでもイライラ、不機嫌な感じが続きなかなか上手く切り替えができない様子です。
そんな時に、幸せになりたいと願っても幸せの方から逃げ出してしまいそうです。
鏡の前のあなたはもしかすると、への字口、それはいけませんね、イケテマせんよかなり。
への字口の両端をきゅっとあげてスマイル!あなたを見ているだけで不機嫌になる!
と言われるよりもあなたを見ているだけで幸せな気分になれる!そんな自分でありたいものです。
先のことばかり気にしているのなら、「今」を感じてみましょう。
なぜなら、すべての「種」は今この瞬間蒔かれているのですから!
あなたが、今何に気づいて、何を感じているのかそのことがとても大切なカギを握っています。
笑顔の種、幸せの種、喜びの種をこの瞬間にどんどん振りまいて!幸せの花を咲かせましょう!


b0099274_2374847.jpg3本目のボトルは今ここのボトル
あなたの今現在の状態を示します。
B081 無条件の愛
カラー:ピンク/ピンク
ボトルのメッセージ:思いやりと理解。愛と自己受容の必要。

メッセージ

無条件の愛に向けて、ハートを開きます。日常生活に直感的情報をもたらします。
このボトルの詳しい情報

ボトルからあなたへの気づきのヒント


私たちが住むこの世界では、目に見える世界や見えない世界があり、
それぞれが互いに影響を及ぼしあっているように見えます。
人はなぜ「愛」を知るのでしょうか。
決してこの目でみることのできない「愛」、なのに、なぜ、それがあることを知るのでしょうか。
もしかすると「愛」とはこういうものだと誰かが教えてくれたのかもしれません。
それが「愛」であるとそう思い込んできたのかもしれません。
本当に、それが「愛」なのだろうか、真実の愛を知る、その時がやってきているようです。
愛に対する概念を脇において、愛を感じるときがきています。
愛はどこからやってくるのか、愛はどこにあるのか、
その答えは「あなた」であることに気づいて欲しいのです。
あなたの五感のすべてを使って「愛」を感じて欲しいのです。
これまでの理解を遥かに超えたものであり、
決して枠に収まることがないものであることを体感してください。
「あなた」が開くとき、「愛」はあなたを満たし、「あなた」から自然に溢れ出すもの、
そういつも今ここにあることを思い出してください。
あなたを愛に開くことを許してください。今ここでその呼吸に気づいてください。
それは、大いなる存在と「あなた」の大切なつながり、
それが「愛」であることを思い出して!この瞬間、愛されていることを忘れないで!


b0099274_23104162.jpg4本目のボトルは未来のボトル
あなたのこれからの可能性を示します。
B043 創造性
カラー: ターコイズ/ ターコイズ
ボトルのメッセージ:芸術やマスメディアを媒体にしたコミニュケーション

メッセージ

考えを組み立て、それを言葉で表わせるように導きます。
また潜在意識を掘り起こして、それについて話せるようになります。
言葉を越えた形で知識を伝える人々(例えば、マッサージ、ダンス、音楽などの教師たち)を
サポートします。

ボトルからあなたへの気づきのヒント

あなたにやってきているテーマそれは、「創造的なコミュニケーション」。
もともと自分が感じていることを何かしらの方法で伝えることを得意とするあなた、
その才能を活かしてもっと創造的なコミュニケーションをとる時がやってきています。
それは言葉をはるかに超えたものであり、あなたという「存在」を通して表現される、
あなたにしかできない表現方法。
「伝える」ことが自然にあなたからにじみ出るようにして
周囲に「伝わる」ような、そんなイメージでしょうか。
自分が何を考えそして何を感じているのかに、もっともっと繊細に気づいて欲しいのです。
ほんの些細なことでも批判するのではなく、ただあるがままを感じて欲しいのです。
自分自身がフルに自分を感じること!そのことが相手を感じること、まわりを感じること、
そして自然との一体感を感じることへとつながっていくでしょう。
「創造的なコミュ二ケーション」は無理をしたり努力をしたり強いたりするものではなく、
あなたがフルに自分を感じ受け入れるときに、
自然とつながる素晴らしいコミュニケーションなのです。
今、あなたはどれくらい自分自身を感じていますか?
意識を自分自身に向ける、今はそんな時のようです。
[PR]

# by teamHysteric | 2017-03-21 23:15 |

オーラソーマカラーリーディング2011年9月

新年以来の投稿。
そしてまたそれがオーラソーマ。
単なる記録だね、記録。
だってやっぱり当ってるって思うんだもん。

オーラソーマ・カラーリーディング

b0099274_13343290.jpg1本目「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 054
カラー クリアー/クリアー
ボトル名 Serapis Bey (セラピス・ベイ)

とても繊細で感受性豊かで、気持ちのピュアなあなた。もともと内面にあらゆる能力と可能性を備えていて、何でもそつなくこなすことができる、多才でパワフルな人です。また、どんなタイプの人も物事も受け入れる素直さと柔軟性がありながら、自分自身の考えや想いはつねに明晰で裏表がありません。人生の様々な出来事や人との出会いから多くの気づきと学びを得ることを、自らの生きるテーマとするでしょう。一方で、誰もが抱える人間としての葛藤や苦痛、苦しみを理解していて、苦悩することも成長にとって大切なプロセスだと受け止めています。



b0099274_13364598.jpg2本目「チャレンジ・ボトル」あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 101
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)

自分の考えに固執するあまり柔軟性に欠け、融通がきかず、身動きできなくなってしまうことがあるようです。思ったように物事が進まず、つねに不平不満を抱えているでしょう。また「あの人には負けたくない」という嫉妬にからんだライバル意識が湧いているかも知れません。その競争意識こそが妨げとなり、あなたは本当にやりたいこと、伝えたいことを表現できずにいるのです。心の緊張をほどき、とにかくリラックスしてください。あれこれと心配するのはやめて、心のおもむくままにしたいことをして、感じたままを語ってみましょう。内面に広がる柔らかな感覚を大切にしていくことです。



b0099274_13381756.jpg3本目「ヒア&ナウ・ボトル」あなたの今現在の状態
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)

あなたのささいなことで傷ついてしまう繊細さや自信のなさは、「自分は誰からも愛されないのではないか」という不安から来ていました。でも、ようやくあなたは、自分がどれほど愛情豊かな存在であるかということに気づき始めました。今あなたの内面には、もともと備わっていたとても純粋な愛のエネルギーが、一気にあふれ出てきています。その心に感じている優しさと温かさを自然に表現していくことで、多くの人々に愛を与えることができます。そうすれば精神的に安定して、周囲の人々との関係も調和に満ちたものになるでしょう。



b0099274_13391999.jpg4本目「フューチャー・ボトル」あなたの未来の可能性
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)

日常のささいな事柄にも意味があると気づいたあなたは、食べることや眠ること、人との何気ない会話や挨拶など、一瞬一瞬を大切にして心を配っています。仕事や家事などルーティーンワークの中にもできるだけ楽しみや変化を見出し、心豊かにクリエイティブな毎日を送れそうです。例えば、優しい微笑み一つで周囲の人に愛を届けたり、道端の花にさえ感謝の想いを伝えたり…。そのように人や物、あるいは自然や地球環境に対して愛を注ぐことで、大きな歓びを実感するでしょう。
[PR]

# by teamHysteric | 2011-09-07 13:45 |

2011年もよろしくです♪

b0099274_162273.jpg
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しく願いします!

年末年始は久しぶりに実家で過ごしたのですが
今年は弘前城の築城400年と言うことで
大晦日は弘前城のカウントダウンイベントに参加してきました♪

雪の中の花火は(タブン)初めてでしたが
とっても幻想的でステキなものでした!
b0099274_1605918.jpg
じょっぱり太鼓も見られ、幸先良い感じです^^v

他にもステキなことが目白押しで
なんとなく予感していた通りに2011年が素晴らしい1年となりそうです☆

皆さんにとっても多くの幸せを感じられる1年となることを願っています。
[PR]

# by teamHysteric | 2011-01-11 16:06 | 暮らし

好きな感じ

b0099274_14581483.jpg
近所の葉っぱ
キレイに色づいていて、見ていてホッとする。

More
[PR]

# by teamHysteric | 2010-12-16 15:00 |

ヒ素を食べるバクテリアの話

昨夜のおぎやはぎのラジオ
NASAが何か発表するって盛り上がってたので興味持ってたんだけど

 砒素を食べるバクテリア

だった!リスナーのひとりが

NASAの誰が発表するかで見当がつく
砒素で出来たバクテリア

と聞いた、とこんな感じのことを投稿してたんだけど
すごいねー、ほとんど正解!

ネット上では、なーんだ宇宙人じゃなかったのかって
残念がってる様子も見られるけど、わたしにとっては宇宙人より興味深いけどなー。
だって宇宙人は普通に存在すると思ってるし
あなた青い皮膚した宇宙人でしょ?って人にも会ってるもーん。
って青いだけの人間かもしらんけど・・・^^ゞ

「ヒ素を食べるバクテリア」発見、初の元素置換生物 NASA発表
[PR]

# by teamHysteric | 2010-12-03 19:41 |

実り多き2010年

もう12月だなー。
今年は本当に実りの多い1年だった~!
って後1月あるけどね^^ゞ
残りもいっぱい収穫しちゃえそうな予感☆
b0099274_18391799.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2010-12-02 18:39 |

開放のときかな

ここ最近、仕事がうまくいかない。
凡ミスが増え、ボケボケっぷり炸裂か~
と思っていたんだけど、あまりに多い。

とは言え私が今までの自分ではあり得ないと思う程度のミスだから
迷惑かけちゃうようなほどじゃない。

でも何か変。
脳に障害でも?と思っていたけれど
これって今の仕事はもう終わりにしなさいってことだなって感じた。
本来の自分を生かせることにしなさいって、そう言われてる気がする。

でもさ、簡単じゃーないよねぇ。
だけどうっすら「年内」って言葉が浮かんでたように
この仕事を辞める日も近い気がする。
[PR]

# by teamHysteric | 2010-09-21 15:11 |

きゃ〜♪あった♪

b0099274_072951.jpg

メール投稿して、もうきっぱり諦めよう!
とテレビに目を向けた。

猫のみーちゃんが、猫毛で作ったボールが入ってるケースに
鼻先を近づけてるのが目に入った。

ふと毛玉ボールの底を覗くと100円玉が1枚。

やった〜これでサイダーが飲めるっ☆


みーちゃん、教えてくれてありがとう〜♪
一緒に買いに行こう(^o^)/
[PR]

# by teamHysteric | 2010-07-29 00:07

出た!けど…

b0099274_23582994.jpg

10円玉が2枚欲しくて部屋中探す。


諦めかけた頃に、缶の中から茶封筒発見!

記憶の中では小銭を入れた記憶が!

やった♪と中を見ようとして
記憶がさらによみがり、諦めモードに。


出てきたのは小銭は小銭でも外国の小銭(涙)

トホホ。
[PR]

# by teamHysteric | 2010-07-28 23:58

ピンク♪

b0099274_19115060.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2010-07-20 19:11

クスノキ…かな?

b0099274_16533833.jpg

先週撮ったもの。今はもっとフワフワに咲いてます♪
[PR]

# by teamHysteric | 2010-07-16 16:53

ドッキリするくらい当った

以下、コピペ。

------------------------------------------------------------

ちなみにこのゲームを考えた方は、
メールを読んでからたったの【10分で願い事が叶った】そうです。



このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。




1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。






2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。






3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。






4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。






5)最後にお願い事をして下さい。






さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けて下さい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう
[PR]

# by teamHysteric | 2010-06-04 13:32 |

会社@カフェ

b0099274_1504748.jpg

先月から会社にカフェができた。
無人だけど、煎れたてコーヒー1杯100円。
タイミングよければパンがついてくる。
しかもhive cafeの天然酵母パン。

今日は朝と15時に♪
[PR]

# by teamHysteric | 2010-06-03 15:00

生えたい放題

b0099274_10244954.jpg
我が家の横の敷地に、ワイルドアイビーの種は確かに撒いたらすごいことに・・・。
(写真で一面を覆ってるのがそれ)

でもそれより気になるのは、種まきもしていない
南天やら、ワイルドストロベリーやら
なんやらかんやらがたくさん生えてきてること。

月桂樹みたいな木も生えてきていて・・・このエリア、謎です。

ま、植物は大好きだからいいんだけれどね^^
[PR]

# by teamHysteric | 2010-05-12 10:27 |

今日のランチ

b0099274_12153750.jpg

タコライス 500円

文庫本1冊買えるのよね…来月からまたお弁当がんばろ♪
[PR]

# by teamHysteric | 2010-05-07 12:15

ひとりファミレス

b0099274_22144127.jpg

デビュー♪
[PR]

# by teamHysteric | 2010-05-04 22:14

鹿鳴館30周年記念に44MAGNUMだって

鹿鳴館30周年記念ライヴ、老舗ライヴハウスの“記念日”が引き起こした奇跡と感動

44MAGNUMっ?
鹿鳴館の30周年イベントで登場したらしい。
見たかった気もするけど怖いような。
けどSatisfactionは聴きたかった。

他にはDEAD ENDやD'ERLANGERと
名前しか知らないけど、時代だなぁと思うバンドも。

なんだかんだいって、80年代は楽しかったなぁ~
・・・って自分が若かったからかも知れないけど(汗
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-24 14:19 |

春だね

会社の前の神田川沿いの桜。
この雨の中、もうこんなにピンク色です~
b0099274_1444182.jpg

[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-24 14:04 |

抜けた

昨日書いたエネルギー低下のこと。
不思議なことで、その事実に気づいた途端に
私を取り巻く空気が変わった。

念のために寝る前に浄化したこともあるけれど
今日は本当に【抜けた】感が強くて気分爽快。
180度違うと言ってもいいくらい♪

と同時に波動が下がっていた上司も
少しずつもとの状態に戻ってきている感じ♪

毎朝なんとなく見てる石井ゆかりさんの日報
これを見て、ハッとした。
去年の12月から逆行してた火星が今日から順行に。
この火星、獅子座にいるのだけれど上司は獅子座。
彼の不調は昨日今日の問題じゃなかったから
火星逆行の影響も大きかったんだと思う。

そういえば、Pippoも(ついでに父も)獅子座。
最近サッカー離れしてて現状知らないんだけど
どうしているかしらー?
(ってか、民放放映してないんだもーん)
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-11 13:19 |

カリウム不足?

b0099274_2357427.jpg

最近こればっか食べてます♪
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-10 23:57

エネルギー低下

ここ数週間、上司の様子がおかしく心配してたけど
彼の波動は物凄く下がっているのか
一緒にいると不快で不快で仕方がない。
最初は気のせいかと思ってたけれど
おととい辺りがピークで、本当に気分が悪い。

1時間ほど前に彼の波動の低さの影響を受けてると気づいたんだけど
これに飲まれちゃうとどんどん落ちてくわけで。
もう結構しんどいんだけど、今気づけたことに感謝。

ちなみにココを読んで、今回の出来事に納得でした。
とは言えこういう話って「波動」なんて書くと
「波動」ってワードがそうさせるのかなかなか理解してもらえないのよね^^;
でも私達の体が何から出来てるか考えれば波動(振動)してることは
否定できないわけで。

さて、リフレッシュしなきゃ!!
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-10 17:54 |

Skinny Little Bitch

FMで聴いただけだけどHOLEの新曲かっこい~♪
アルバム買いたくなっちゃったよ。
b0099274_17454340.jpg

HOLE、12年ぶりのニュー・アルバムより
先行シングル“Skinny Little Bitch”の無料ダウンロード配信を期間限定で実施!


昨日たまたまずっと観たいと思ってたLAST DAYSを観てたから
今日ラジオから流れてきたHOLEとシンクロしてて面白いなぁって感じた。

でも肝心のLAST DAYSの方は・・・2/3位までがんばって観たけど
面白くないので止めちゃった~
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-10 17:47 |

続・懐かシリーズ

予想はつくと思うけど、YOUTUBEで何か観てると
次々に、おお、これも懐かしい~と候補動画を観ちゃうし
観てる間に別なのを思い出しちゃったり。

今日はここまでにしといて寝ないとね^^;



ラストライブ。私もこの会場にいて涙堪えてました。
Hippieが大好きだったなぁーって今でもやっぱり好きだなぁ♪
いつの間にか、ソウルフラワーユニオンにてギター弾いてるみたい。
またHippieのカッティングが生で聴きたいな♪
なんてまた観ちゃうとアドレナリンが出て眠れなくなる~
明日の朝、ゴミ出しに起きれるかしら(>_<)
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-06 03:31 |

懐かシリーズか(笑)



ユカイくんも大好きだったなぁ~
今でも可愛いけど、やっぱりこの若い頃が可愛い♪
この曲が出た時、コタツの上にWカセットのラジオを持ち込んで
ドキドキしながら聴いた。
それまでと違ってすごくポップだなぁ、って感じたのを
今でもしっかり覚えてるなぁ~私も若かった♪そしてきっと可愛かった(笑)

しかし昔って一曲が長かったんだねー
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-06 03:14 |

Tadakanashiku

すっかり大人になった今聴いても胸がキュっとしちゃうのね。


[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-06 03:06 |

韓国語って

韓国ドラマといえば冬のソナタを再放送かなんかで見たくらいで
韓流ブームとは無縁だったのもあって、韓国語はあの記号のような文字を
見ただけで難しい!とレッテルも貼ってた私だけど
たまたまGyaoでやってたマイガールを見てるうちに
韓国語って覚えやすいんじゃーん!と感じた。
と言うのも日本語と同じような発音で同じ意味の単語が多い。
・・・ってこれってみんな知ってたりして(汗

んで、今書いてて気づいたけど冬のソナタは吹き替えだったから
韓国語に触れてもいなかったんだよね。
でもマイガールは字幕だったから、耳と目とでなんとなく理解できたみたい。
今更ながらだけど、韓流ブームが巻き起こり、韓国語を学ぶ人が
増えたのもわからなくない気がしたよ。

偶然だけど、さっきつけたラジオからは韓国語講座が流れてるしね。
数年遅れで私にも韓流ブーム到来か??

ちなみにマイガール、はまってしまいました。
シニカルな部分とコミカルな部分の配分がよくって
日本のドラマには無い感じにときめいちゃってます(笑)
って日本のドラマは随分と見てないけれど。

あ゛っ!
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-05 23:38 |

脚を組むのは体に良くない?!

脚を組むのは体に良くない?!

良く聞く言葉なんだけど
これって脚を組むのが良くないんじゃなくって
体が歪んでるから脚を組まずにいられないんじゃないのかな~?
[PR]

# by teamHysteric | 2010-03-05 17:49 |

願いは叶うもの

たぶん、昔から願ったことは叶う方だったんだけど

アファメーションを知ってからは、更に叶いやすくなったように思う。

一番すごい!って思ったのは【うずらの卵】

仕事帰りに、自然卵のうずらの卵を探したんだけど

売ってなかったので断念して帰宅したら

なんと玄関前に小包が。

開けるとうずらの卵が入っていた!!

他にも欲しいと思っていたものばかりで驚いた。

んで、今日も願いが叶った。

また欲しいものだったんだけど、1週間くらい前にちゃんとした

書類を挟むようなファイルが欲しいなぁって思った。

証書とかそんなのを入れるようなやつ。

そしたら今日、職場で貰っちゃった^^ゞ

イタリア製の革を使った、1品1品手作りだというもの。

欲しいと思ってたものの半分くらいのサイズだったけど

私がイメージしてたのより、かなーり立派!

ちなみにもらったのはコレ

韓国製品みたい。自分じゃ買わない買えない値段でした。

見えない力に感謝、感謝です♪

・・・ところで。

願い、と書いたけど、特別願ったわけでもない。

なんとなく"あったらいいなぁ"って思ったくらい。

特別アファメーションしたわけでもないし。

でもそれくらいがちょうどいいのかも知れないな。

後は叶った!と気づき感謝するのが叶える秘訣なのかも知れない。

貰うまでの経緯
[PR]

# by teamHysteric | 2010-02-09 17:48 |

またAnimal Skinさんから借りてスキンを変えてみた。
虎がかわいいんだもん♪

【虎】で連想、カミングアウト!
[PR]

# by teamHysteric | 2010-02-09 17:01 |

昨日、表参道にて

b0099274_20391673.jpg

ねぶたを見てきました〜
年末の青森まで延びた新幹線の
開通に向けてのイベントだそう。
1台だけの運行だったし、ハネトはこっちで募集ということで
ハネ具合が足りなかったけど
とても愉しめました。

久しぶりに観たら実家に帰りたくなっちゃった。
[PR]

# by teamHysteric | 2010-01-24 20:39